春なはずやのにまだまだ寒い~雪くもり

昨日家の前の桜の木に花桜咲いてたぁ~アップアップ
rocosanさんのブログ-20100325170623.jpg

少しずつ春を感じる季節になってきてるやんねニコニコ
ってことは…


着々と学校が始まる日が迫ってきてるってことやなシラー汗


あたし全く学校に行きたくないんですけど!!!!

このダラダラな生活に慣れてしまった…ガーン

もうこの生活でいいやってなっちゃってんねんガーン

あたし働いてたり何か体動かしてなあかん子で専業主婦とかむいてないって思ってたけど、意外に専業主婦ありかも!?!?って思ったチョキ

毎日お昼過ぎに起きて…
ご飯食べて…

ちょっとこたつに入ってぬくもって…

気がついたら寝てて…

寝過ぎて17時まで寝てて…

めんどいけどご飯作ろかってなって…

ご飯作って…

ほんでまたこたつ入って…

テレビ見て…お風呂入って…

ちょっと東方神起のDVDとかみて…

で、2時くらいに就寝ぐぅぐぅ
(ここまではほんま今の実生活とあまり変わりありません。ご飯は滅多に作りません)



サイコーやんドキドキ笑笑笑


でももし結婚してたら旦那に愛想つかれそう汗汗

掃除も「明日する」って言って何日も延びんねん笑

いつもすっぴんのメガネで丸一日パジャマやねん笑

最悪な主婦だよね~~ガーン

あかんな!!!!やっぱある意味専業主婦にむいてないわ、私。



ちゃんと学校始まるにつれ生活のリズムを取り戻そうパンチ!



今日はおかんがおらんかったのでご飯作りましたにゃー
麻婆豆腐ですひらめき電球
rocosanさんのブログ-20100326185922.jpg

味はまぁ普通に食べれる…

けど…おかんのようにはいかないね~注意