写真で一言!同じ系統 | ロコモコの気まぐれAsian日記

写真で一言!同じ系統

どうにもこうにも調子が戻りません(爆)このまま行ったら明日休むかも。

こんな調子なので今日エイネ最終日ということで友達から関係席だけど見に行かない?と

誘われたのを断ったんですが、これは体調が悪かったから行きたくなかったのか今のビミョーな状態を

実際に目の当たりにするのが嫌だったのかどっちなのかはノーコメントで(苦笑)


しかしエイネで関係者席ってあるんだね~どんなところなんだろう?そっちのほうが気になったり(笑)

これで当分5人での活動はないのかと思いきやCM決まったりして

日本ではある程度の落としどころが見つかったということなんですかね。まぁ韓国では揉めまくりだけど(爆)

この件に関してはまた後日。昨日のドームのゆちょんの粘りまくりの歌唱についても語らないといけないし(笑)


9月に入ればいよいよSHINeeのファンミだったりするんですが、今の一番の楽しみはこれだけだよ。

最近何気にテミンに癒されるんですよね~というのもテミンが出てる「テヒへギョジヒョン」というシットコムでの

テミンがかわいいのラブラブもともとムンさん目当てで見ていたんですがテミンに癒されるんですよね~

若いエキスを吸うというのはこういうことなのかと実感する今日この頃です(笑)


そんな「テヒへギョジヒョン」にあのひちょるさんが出演なさるとか!

そこで3世代アイドルが揃っちゃったわけなんですよね~



ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記


第1世代 H.O.T 第2世代 すじゅ 第3世代SHINeeと歴代のSMのアイドルさんたちのこの3ショットはなかなか見ごたえあるでしょう!しかし思ったんだけどこの3人、何気に顔似てない?ひちょるテミンが似てるのは有名ですがムンさんが最近痩せたことで昔の面影を取り戻しつつあって、この3人の顔の系統は同じっぽいな~と思ったんですよね。今じゃムンさんはお笑いと間違われがちですが、この3ショットを見るとSMのアイドルの歴史の重さを感じるってものです。もともとSMは同じ系統の顔とか声の人が多いですもんね。なんか見てるだけで癒されます。ってどんだけ荒んでるんだって話ですが(笑)