現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-31 12:15:29

これは完全にヤンさんの楽しい日本滞在記なんじゃ・・・

テーマ:BIG BANG
久しぶりにこんな時間に優雅にネットが出来る~!!て、これはひと時の休憩でこれからまだまだ
恐ろしいくらい色々バタバタすると思うんですが^^;

今週末にすじゅコンだっていうのにこっちに走っちゃっていいものなのかと思いつつ
だって見たかったんだもん~!!久しぶりにアンテナに引っかかったのがBBの日本での活動を追ったもので
韓国で放送されたと聞いてこれは見たいと思って早速探してきてみたんですがこれは主役はヤンさんですか?(笑)













ヤンさんが韓国を出国するところから始まるんですが、サインを求められるときなんてまだまだ俺もいけるな~的な顔が面白いわ~でも今はソテジワアイドルのヤンさんってよりもYGの社長てことでサインほしがるんだろうね~でもしょっぱなヤンさんしか出てこないからヤンさんの楽しい日本滞在記なのかと思った(笑)ガラガラ棒で遊んでるのなんて完全にノリノリだろう(笑)

ようやく宿舎に到着してから各部屋に回るけどやっぱりヤンさん比率高し!BBペンだけじゃなくヤンさんペンにとってもたまらないかも(笑)やっとじよんの部屋が映されて蒼井優ちゃんをよじゃチングって言っちゃうかわいいっすね~こういうことをサラッと言えちゃうのが新鮮ですよ~某5人組がこんなこと言ったら大騒ぎでしょうな(爆)カニかぶっちゃってかわいいじゃないかニコニコこれ見てまた仕事がんばってこよっと!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-07-30 21:00:58

笑わせ小屋なのか^^;

テーマ:日記

昨日ちびミヌかーさんからこんな手紙が来ました。



「ブログの更新がないから面白ないやんか!あんたのブログは私の笑わせ小屋みたいなもんなんだから飽きたとか言わずにしっかり笑わせてよ!」


ってうちって笑わせ小屋だったのか^^;3日ぶりの更新の始まりがこんなのですみませんあせる

飽きたなんて書いたものだからなにかあったのかとご心配をおかけしてしまったりもしたようで

別に何もないです。ただ・・・・猛烈に忙しかったんですショック!7月の大仕事が終わりホッと一息かと思いきや

なんだかんだいいながらお盆まで忙しかったというだけの話なんですが、すじゅのコンサートも今週末だと

いうのにこのバタバタ感、どうにかしてほしい~叫び


でも実はちょっとこのままブログ、フェードアウトもいいかなと思う自分もいたり。こんなブログの更新を楽しみにしてくださってる方には大変失礼な話なんですが、たまにこうして煮詰まってやめたい病が始まることがあるんですが、何もやめるて話に飛躍しなくても少し休めばいいって話なのにね(苦笑)

この極端具合が私って感じもしますがちびミヌかーさんの笑わせ小屋をなくしてしまうと怒られてしまうので(笑)

なんとかまた普通に戻していければと思っています。


なんかホント心が夏ばてなのか何見ても、何聞いてもテンションまったくあがらずでして、

この状態はうにょしか治せないかも。うにょ~頼むよ~!!あとイェソン神も(笑)


全然関係ない話なんですが、今日久しぶりに道頓堀に行ったときに帰ってきたくいだおれくいだおれ太郎くいだおれの前を

通ったんですが、誰かに似てるな~と思ったら、イェソンさんだ!と思ったんですよ。似てませんかね?

顔というよりも雰囲気というかなんとなく目を奪われちゃう感じがにひひ

今度イェソンさんに何かプレゼントするときはくいだおれ太郎のTシャツだ!と決めた私でした(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-07-26 21:00:46

これだけは飽きない

テーマ:BIG BANG
いろんなことにあっぷ、あっぷでおなかいっぱい状態が続いてるんですが
ひとつだけこれだけは飽きない!という曲があります!
やっぱり「ガラガラ」よりも「Top Of the world」のほうが好きだな~



日に5回はリピしてるんですよね~これだけは飽きない!この曲のパフォーマンスを見たいのよね~
9月武道館て武道館だけなの?大阪とか来ない?大阪来てほしいな~
て結局なんにも飽きてないというオチだったり(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-26 17:00:54

飽きてるって言う割にはミーハーな内容で^^;

テーマ:日記

たった2日休んだだけなのに書き方忘れてる^^;ど~も、少しお久しぶりで。

忙しいときは更新途絶えてなかったのに今頃になって休むので少し心配してくださった方もいたようですが

この2日、忙しかったんですよ。6日休んだ後ということもあり、机の上には山盛りの仕事が(爆)

それに加えて、体調も休んでるときはなんともなかったのが今ごろ調子が悪くなるって

どんだけ仕事が嫌なんだよって感じですが^^;


実は休む前からちょっと煮詰まってまして。なんか自分で調子に乗ってるな~とちょっと思ってたんですよね。

自己反省のために休んだてところもあったり、現在、私、珍しいことにちょっと飽きてます、アジアのエンタメに。

なんか飽和状態にいっぱいいっぱいって感じで。でもその割にはいろんな情報は耳に入ってくるんですが。

たまにこんな状態になるんですよね~トンのドームが終わったていうのも私の中では結構大きなものが

あったのかも。


私がこんな状態なのにあの子達は燃え尽き症候群になってないのかとちょっと心配だったりしますが、

ユノのドラマ正式決定したようですね~サッカー選手の役のようですが、裏があのビョン様

「アイリス」だとか。あっちゃちゃ~デビュー作からそんなに強力なライバルがいるなんてね~と

ちょっと心配したり。何より9月から放送始まるのに8月エイネで週末は押さえられるのにまた

すごいスケジュールになりそうな感じに、どっちの会社も相変わらずだな~と呆れてたりもします(爆)

なんかここ数日大々的に報道がありましたが、まだ正式決定ではないなんて説もあり

土壇場でひっくり返る可能性もあるのかな~と。前に「絶対彼氏」のもこみち役が噂されてましたが

そっちのほうが演技初心者としてはよかったんじゃないかなとか思ったりもしてるので、

まだなんともいえないんですが、やっぱり一番心配なのは体のことだから何もこのスケジュールの

詰まってるときに演技デビューしなくてもと思ったりもするんですが。


飽きてるなんて言っておきながら相変わらずなかんじですが^^;まぁこんな感じでリハビリかねて

またちょこちょこお話できればと思っておりますよ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-23 22:40:33

みあねよ〜

テーマ:ブログ
ふかゆきさんのお宅で久しぶりにコミ姉さんの「みあねよ」を久しぶりに聴いてからみあねよ~がこだましてるんですが、その前はBB「Top the world」ばっかり聴いてたのですっかりYG色が強くなっちゃってるんだけど(;^_^A

本題はまったく違って(爆)お返事遅くなりましてすみません!みあねよ~と言いたかっただけなのです(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-23 22:17:29

だから無理は禁物だって!

テーマ:ブログ
トニーさんが骨折したというニュースを聞いてからずっと心配しているんですが、もう仕事復帰したなんて話が。

雑誌の取材を受けたそうなんですが、やっぱり痛いようで痛み止めも効かないなんて話聞いたら無理しないでよ~骨がちゃんとくっつくまでは無理は禁物だって!

骨折はちゃんと治さないと後に響くんだから。これは私が身に染みてる。私の場合は親がヤブ医者に連れていったのが悪いんだけど(爆)いまだに痛むんだからトニーさんも安静にしといてください!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-07-22 22:50:47

あまりにも重みがありすぎて反応できない

テーマ:ブログ
久々におばあちゃんと一緒に韓国ドラマを見ていて、あらすじを教えてあげての一言。

「男てどうしょうもないよな~」

あまりにも実感こもりすぎて反応できない(笑)

この人の今までの人生になにがあったのか、それについてはじっくりこれから語りましょう。て興味ある人なんていないか(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-07-22 21:30:39

たまにはあっさりしたものも欲するのよ

テーマ:日記

ちびミヌ母と私の話は常に濃く、ほかの人が聞いたら引くのは間違いないんですが^^;

真剣にシナやトン、K-POP界のことを語れる人がいるっていうのはうれしいちゃ、うれしいんですが

ホント濃いのよ!(爆)毎日、濃いものばっかり食べるとさすがに薄味のものを欲するときもあるじゃないですか。

ねーさんはそれを許してくれないんですよ(笑)


今日はへソンの移籍話が表に出ましたね~

これに関してもねーさんの濃すぎる考察を語ってくれたんですが、

彼女の場合、昔からの向こうの業界人とのコネクションがあったそうなので考察が深すぎて

またまた濃いのよ(爆)うちのブログ貸してあげるから、こういう話聞きたい人もいるだろうから

書いちゃえばといえば私を変な人にしたいの?って自分でも十分濃すぎるってわかってるんだ(笑)


まぁ今回の一件はグッド自体がかなりやばいとのことで致し方ないところもあるんじゃないかとのことです。

今回の事務所の社長はシナの10周年の演出もされた人で昔からシナを支えてきた人で信頼感という部分では

大丈夫なのではとのことですが、付け焼刃的な日本進出はいかがなもの?とねーさんもおっしゃってますが

ファン層を拡大するためなのか一時の一儲け的な考えで日本へと思ってるのかそこが読めないとのこと。

シナのときみたいに中途半端な感じになってもね~

それに徳間ジャパンてこの前ポニキャンに移ったんじゃないの?この辺はまた探りを入れるそうなので

何かわかったらねーさんに濃い話をしていただきましょう!こんなこと書いたらまた怒られるぞ~(笑)

日本に進出するならもうちょっと日本語がんばりましょうね^^;


私も某所では濃い話をくりひろげてるので人のことはいえないところもあるんだけど^^

えっと今日ものすごい数のアメンバー申請をいただいて対応できてないんですが

アメンバーに関してはこちら の記事を読んでいただいてご理解いただければと思います。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-07-21 21:30:26

実は続きがあったという大オチ(笑)

テーマ:アメンバー
2009-07-20 20:00:51

黒猫のBIGBANG

テーマ:BIG BANG
タモステでのTOPさんの強烈まなざしが忘れられません!
TOPさんがあんなにご機嫌な姿を日本で見れようとはね~
去年生で見たときのうつろな表情とはまったく違うので余韻残りますね~
多分すぐ消されると思うけど、貼っておこうっと。



「ガラガラ」テソン押しなのが結構ツボだったりします。なんせ去年はテソンのキャラ落ちしてますから~でも目が追うのはじよんだけど(笑)思ったんだけどスンリは日本来てから目の下の隈が消えてる感じなんだけど、やっぱり日本のほうがスケジュール的に余裕があるのかな~まだ日本では外出も自由に出来るみたいだし、某5人組みたいに外出もできなくならないようにペンも暖かく見守ってあげてほしいな~

タモステの余韻に浸ってるときにBB関連の動画を色々見てたらこれが出てきたんですけど!



どっかで聞いた事がないですか?昔ターボが日本の「黒猫のタンゴ」をカバーしたのをBBが歌ってたんですね~今聞いても古くないのがすごい!ターボって知ってる人って結構いるのかな~「古きよきKーPOPを愛する会」会員としては一応触れておきましょうかね。

今はソロ歌手として活躍してるキム・ジョングクが所属していたグループで90年代人気のあったダンスグループなんですがキム・ジョングクは今はバラードを歌うことが多いけど私はこのターボ路線のキム・ジョングクのほうが好きだったりする。本家本元の時代を感じさせるMVもどうぞ☆




時代感じさせるでしょう?でも音だけ聴くと古く感じさせないのが90年代のK-POPの持つ特徴かもしれないですね~キム・ジョングクはこの前日本でコンサートをしたときにターボの相方キム・ジョンナムも一緒に来て、日本でターボ再結成があったそうな。ちょっと見たかったかも。確か今日いいタイミングでキム・ジョングクのコンサートがM-NETで放送があったような・・・こういうのを踏まえてみるとまた面白いかもしれないですよ。

しかしBB「赤い夕焼け」といい昔の曲もいい感じにアレンジしちゃったり出来る能力がすごいよね~
日本でもMステ以降注目が集まってるようですが、何度も言いますが複雑な感情とか抜きに見て楽しければそれでいいじゃん!比べてどうのこうのいうのって結局どっちも否定してることになると思うんだけど。それぞれよさがあるんですから、そのよさを認め合うてことはファンとしては邪道なんですかね~邪道でも何でも私は楽しければいいじゃん!で行きますけどね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。