現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-03-31 18:30:46

『台湾F4ライブリポート』4月22日発売

テーマ:F4
F4香港コンサートから約1週間が経ってもいまだスー熱冷めやらずてかんじの人も多いんでしょうね~まぁ私もその一人ですが(笑)香港行っていないのにこの状態はたちが悪いですよね~(笑)わかってはいてもやめられないのがスー迷なんですが、香港や台湾でコンサートが行われると一週間もしないうちにコンサート写真集なるものが発売されるんですけど、ほとんどは著作権も全然気にしていないようなものばかりで写真も荒いものが多かったりするんですけど、今回はやはり日本でもF4は大人気とのことで日本の出版社も香港にたくさん取材に行っていたようで絶対コンサート関連の本が出るだろうな~と思ってたらビンゴ!!が表紙の『アクターズスタイル台湾』でもおなじみの竹書房から4月22日に『台湾・F4ライブリポート』が発売されるようです!香港や台湾の写真集もいいんですけどやっぱり日本語で記事が書かれているのは大きいですよ!お値段もかわいいかんじの1200円♪ムック本とあまりかわらないので重厚な写真集という形ではないかもしれませんが、香港コンサートに参加された方はこの本を見てあの熱狂を思い出したり、参加できなかった方はこの本を見て少しでもコンサートの雰囲気を味わってみるのもいいんじゃないでしょうか。私はもう予約しました☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-31 12:30:48

香港映画を観ていると

テーマ:香港映画

最近香港ネタが多いのは今、家のDVDを整理していて色々片付けながらついつい香港映画を観ちゃってるんですよ~友達から毎月新作の香港映画のDVDやVCDを借りながらもそれを観ないで古い香港映画を観ちゃってます^^最近は金城武さんケリーチャン共演の『ラベンダー』見て金城さんかわいい~♪と言ってははしゃぎ、トニーさん『キング・オブ・ギャンブラー』を見て笑ったりしています。最近の香港映画も面白いんですけど、ちょっと昔の香港映画特有のにおいみたいなものが好きなんですよね~あと昔の香港映画を観てたらあれ?この人出てたんだ~ていうような香港明星がちょい役で出てたりするのを探すのが面白いんですよ~『ラベンダー』テレンス・インがバイオリンを弾く役で出ていたことを思い出したり、『キング・オブ・ギャンブラー』で冒頭のシーンで『東京攻略』でも共演したイーキン・チェンが出てたのは知らなかった~一回観てたにもかかわらず見落としていたのか印象になかったのか今回また見直してみてビックリしました。『キング・オブ・ギャンブラー』はサム親分ことエリック・ツァンの女装シーンもかなり衝撃的(笑)またこれがなかなか結構はまってるし。香港映画って何気なく観てると友情出演とかで香港明星が出てたりするのがまた面白いんですよ~本編だけじゃなく主要出演者以外の香港明星を探しながら香港映画を観てみるのもひとつの楽しみ方かもしれないですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-30 22:00:43

ちょいワルオヤジ呉鎮宇奥さんと喧嘩する

テーマ:エンタメ・明星ニュース

呉鎮宇さんの追っかけじゃないんですけど、最近なぜか彼をよく見る機会があります。昨日は秋生さんとじゃれている姿を撮られてましたが今日は奥さんと喧嘩しているところを撮られちゃいました。ひょっとして秋生さんとはしゃぎすぎたのを奥さんに怒られたのかも(笑)この呉鎮宇さんも香港の名優と呼ばれながら日本ではまだ知名度は高くないんですよね~日本でだと『インファナル・アフェア2』ショーン君の義理の兄で冷徹なマフィヤ役とかナイナイの岡村さん主演の『無問題』に出ていたのが有名かな~演技がうまい人なので日本でももっと人気が出てくれればと思っているんですけど、ちょいワルオヤジブームに乗って秋生さんと一緒に日本で人気が出てくれればいいんだけど。でもその前に奥さんと仲良くしましょうね~(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-30 13:30:21

ピ(RAIN)ゲームのキャラクターになる

テーマ:K-POP

昨日の日本初CM決定がかなりうれしかったんですけど、またまたうれしいニュースが入ってきました♪PSPのゲームのキャラクターにピ(RAIN)君が選ばれたようです!ゲームのキャラクターに起用されるのはイ・ビョンホンssiに続いて2人目かもしれないですね~ゲームタイトルが『RAIN WONDER TRIP』で架空のテレビ局で番組に出演するピ(RAIN)くんやプライベートを一緒にすごしているような感覚になれるようですよ。今まで出演したドラマやコンサートなどの映像が入ったものになるようです。面白そうなんですけどPSP持ってないしな~7月上旬に日本だけじゃなく韓国・香港・台湾でも同時発売されるようです。そのゲーム製作の裏話などを話しているピ(RAIN)君の姿がここ でみれます~!久しぶりに動くピ(RAIN)君が見れてこれだけで結構満足かも^^ニコニコの笑顔がとてもかわいいです♪やっぱり今年は日本での活動を重視しているようですね~あとはコンサートかな☆また踊るピ(RAIN)くんがみたい~!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-30 00:30:32

元祖ちょいワルオヤジはこの2人アンソニー・ウォンと呉鎮宇

テーマ:エンタメ・明星ニュース

巷ではちょいワルオヤジなんて言葉が流行っていますが、イタリア系ちょいワルオヤジの代表格ジローラモさんよりも元祖ちょいワルオヤジといえばこの二人をおいて語れないでしょう~!『インファナル・アフェア2』で互いに渋みをきかせていた名優アンソニー・ウォンこと秋生さん呉鎮宇が夜遊びしていました(;^_^それも女子高生のように二人で携帯で写メでとったりしている姿がかわいいんですけど(*^▽^*)ゞ

この写真以外にも迷と一緒に撮影したりほのぼのとしたものもあったんですけど、ここでは書けない人差し指ポーズなども披露しております(+。+)やっぱりこの二人はちょいワルなんて言葉でおさまらないかも(笑)でもこんな風に突き抜けてるかんじ好きだな~私は。トニーさんとは真逆だけどトニーさんのようなおとなしい人とこんなちょいワルオヤジが大活躍する香港映画界が大好きですよ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-29 21:00:40

果物屋さんに買い物に行ったと思ったら今度は北京でアパレルメーカーのPR活動に参加したトニーレオン

テーマ:トニーレオン

昨日のトニーさんの果物屋さんへのお買い物シーンを見てほのぼのとさせてもらったと思ったら、今度は北京で紳士服メーカー『才子』のPR活動に出席していました☆トニーさんにしては行動的ですね~でもね、このアパレルメーカーの発表会に出席したときのトニーさんのファッションが・・・・・またまたビミョー!!(笑)最近トニーさんにしてはイケている感じだったので今回は久しぶりにトニーさんやっちゃったかもて感じです(笑)でもそんなトニーさんも好きなんですけどね^^色々突っ込みどころはあると思いますが照れくさそうに花道を歩くトニーさんをご覧ください~

やっぱりこういうところは苦手なんでしょうね~手の振りがぎこちないし。でもパリコレに参加したこともあるんだからもっと自信もってもいいのに~


花束もらっていつもどおりのこの笑顔☆☆やっぱり癒し系ですよね~そんなトニーさんだからこのファッションはよしとなるのかも。


どうですか?このファッション。大阪人のロコモコはこのトニーさんのファッションを見たときに吉本新喜劇に出てくるやくざ役の人が着ているスーツに似ていると思ったんですけど(笑)紫のシャツに黄色のネクタイは・・・・・て感じです。でもこのトニーさんの笑顔で何もかもよしとしてしまうんですけどね♪最近行動的なトニーさん、次はどこで見れそうですかね~金像奬の授賞式かな!?それともウォーキング姿かな!?やっぱり果物屋さんでの買い物シーン!?個人的には北京にいるのでパンダちゃんを抱っこするシーンを見てみたいかも☆最近ANNのCMでもこみちくんがパンダを抱っこしているのを見てやっぱりパンダといえばトニーさんでしょう~!と一人突っ込んでいるので(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-29 18:00:52

ピ(RAIN)日本初CM決定!!

テーマ:K-POP

『サイボーグでも大丈夫』の撮影に入ったピ(RAIN)君、今度は日本でのセカンドシングル発売に合わせた頃に日本で見れるかな~と思っていたらそれよりも早くに日本でピ(RAIN)君の姿を見れることになりました!!日本での初CMが決まったんですよ~何のCMかというと矢田亜希子さんが出演中の保険のアフラックのCMだそうです。そうなると矢田さんと共演なのかな~と思っていたら、矢田さんがあこがれる韓国ドラマの主役をピ(RAIN)くんが演じるそうです。これ聞いただけでも面白そう~♪でもやっぱり矢田さんとの共演シーンも見たかったな~香港、台湾などではすでにピ(RAIN)くんのCMは放送されていますが、やっと日本でもCMでピ(RAIN)君の姿が見れるなんて楽しみです!このCMの後にも日本でいっぱいCM出てくれるといいんだけどな~男性用化粧品とかデジカメのCMとかいいかも☆夢はつのりますがこのCMが早くオンエアーされることを待ちましょう!

そしてようやく『サイボーグでも大丈夫』の主役ピくんイム・スジョンちゃんパク・チャヌク監督が顔をそろえました~でもピくんその髪型はちょっと。。。イケているのかイケてないのかビミョーなんですけど。個人的には『この人でなしの愛』の頃のボディーガードに変った頃の髪型のピくんが好きなんですよ~でも結局はなんでもピくんなら許せるんですけどね(笑)大好きなイム・スジョンちゃんとの共演は本当に楽しみ~♪絶対このカップルはお似合いですよ~イム・スジョンちゃんかわいすぎだし。でもそんなかわいい彼女も・・・てまた余計なことを書きそうになったのでやめておきます(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-29 12:30:48

ウォン・カーウァイ作品がDVD-BOX化

テーマ:香港映画

いつも仲良くしていただいているふかゆきさん からうれしい情報をいただきました^^(ふかゆきさんいつも色々とありがとうございます!)かねてからBOXにしてほしいと思っていたウォン・カーウァイ作品がDVD-BOX化されて6月23日に発売されることになりました!気になるBOXの中身はHMVのHP にもUPされていますが、『今すぐ抱きしめたい』『欲望の翼』『恋する惑星』『天使の涙』にこのBOXだけのための特典映像が収録されたDVDがついて5枚セットだそうです。この4作品はVHSなども含めて一応持っているんですけど今回このBOX発売のためにデジタルリマスター版となるし、やっぱり特典映像っていうのが気になるんですよね~となるとお買い上げは間違いなしですよ。でもね、地味な作品ながらも私が好きな『楽園の瑕』が入っていないのがどういうこと!?てかんじなんですけど。確かにヒット作ではないですけどあれだけの香港明星が出ている作品なんてそうそうないのに~そしてレスリー・チャンと我らがトニーさんの共演作『ブエノスアイレス』がないのもな~『花様年華』『2046』は以前にBOX化されたのでこの2作品が収録されないのはわかるけど、それでもできるなら『楽園の瑕』『ブエノスアイレス』も入れてカーウァイ完全版として発売してほしかった。。。ひょっとしたらこの2作品だけ版権の問題でもめた可能性もありますね。でも6月発売か~仔仔『戦神』も確か6月発売だったような。。。いや、考えると恐くなるからやめとこ(笑)ひょっとしたら『無極』のDVDも6月発売かもしれないなんて勝手に自分で予想してますます自分の財布の中身が恐くなる(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-28 21:00:18

またまた果物屋さんにお使いに来たトニーレオン

テーマ:トニーレオン

スー祭りも一段落したというかここぐらいでいい加減おさめておかないとな~と思いつつ今度はこの方を追いかけちゃうんですよね~それは我らがトニー大使様!!この前はウォーキング姿が撮られていましたが今度は果物屋さんで買い物中を撮られちゃいました☆ここによく遊びに来ていただいている方ならわかると思うんですが前の記事 でも激写されちゃった果物屋さんと同じ果物屋さんのようです。このお店を見るとバナナ~バナナ~バナナ~♪と歌いたくなっちゃうんですけど^^よっぽどこのお店トニーさんのお気に入りなんでしょうね~ていうかこれだけ同じお店で撮られちゃうということは中華パパラッチはいつもトニーさんを張っているということ!?それはつらいですね~でも中華パパラッチて盗撮とか平気でしちゃってたまに見てる側がこれはひどいと思うような写真が載ったりすることもありますがトニーさんはそんなのがないのが迷としては安心できます。だってウォーキングしているか果物屋さんに行っているかのどっちかなんですもん(笑)そんなトニーさんがまた好きなんですけどね♪トニー大使様果物たくさん食べて次の作品に備えて力を蓄えてください☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-28 18:30:21

イ・ビョンホン次回作は恋愛映画

テーマ:韓国俳優
東京ドームでファンミーティングをすることを発表してますます日本でも注目を浴びそうなイ・ビョンホンssiの次回作が決定したようです!それも当初はドラマだと思われていたのが映画になったそうで、タイトルは『夏物語』『誰にでも秘密がある』以来の久しぶりのラブストーリーになるようです。個人的には絶対次回作はドラマだろうな~と思っていたので今回の決定はちょっとビックリしました。ひょっとしたらこの映画を撮ってからドラマの撮影に入る可能性もあるかも。でも久しぶりの出演作がラブストーリーというのはいいですね~男っぽくかっこいいビョンホンssiも好きだけど恋愛映画で見せる切ない表情のビョンホンssiも好きなのでかなり楽しみ♪後は相手役が誰になるかですね~ドラマでの共演も噂されたキム・ヒソンssiとの共演もいいかも。あとイ・ヨンエssiとの共演も見てみたいな~『JSA』での共演とはまた違う姿が見れるのではと思っているんですがどうでしょうか。4月末から撮影が始まるそうで韓国公開は早ければ年内かな。日本公開はそうなるともう少し時間がかかるかな~いっそのこと日韓同時公開してくれればいいのに。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。