現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-30 18:43:28

ケン・チュウ出演のfm osakaの収録を見てきました!!

テーマ:F4

行って来ましたよ!!fm osakaのラジオ収録!!握手会に参加することができなかったので、ラジオだけはどうしても行きたいと思い、行ってきました!!私が会場についたのは開始2時間前だったんですけど、もうその段階でかなりの人が来ていました。待っている間にHMV心斎橋での握手会がケンちゃんが番組の収録中にたこ焼きを作っていて怪我をしたそうで、握手会はなしになったとの情報が迷の方からいただき、ケンちゃん怪我大丈夫かな~!?と心配しながら待っていました。いよいよ収録が始まる間際になって前の人が座る、座らないでもめて少し時間が遅れましたが、収録がスタートしました!!まずレイニーが登場!!顔が小さくてかわいい~☆周りの人からもかわいいとの歓声があがっていました♪続いてケンちゃん、登場の途端いっせいにカメラでおさえようと必死になって背伸びする人が多くて、すぐには見えなくて。。。人と人との間からやっとケンちゃんを発見!!かっこいい~!!かなり遠目からですが端正な顔立ちがわかりました。収録が始まっても集まった人の興奮はおさまらず、熱気でクラクラしてしまいましたよ~それにしても初の生F4かっこいいな~声も渋くて、すっかり会場はケンちゃんワールドになっていましたよ!驚いたのがレイニーが日本語が上手!!DJの人の質問もほとんどわかっていたみたいで、必死に日本語で答えようとするところがかわいいんですよ~♪絶対今日で迷が増えたと思う!!ラジオの内容に関してですが、2人を見るのに必死であまり覚えていません(苦笑)途中で『流星雨』がかかると、集まった人が合唱を始めて、手を横に揺らしてリズムを取っていたら、ケンちゃんも同じように手を横に振ったり、ケンちゃんのソロの曲がかかっている間、立って集まった人のほうに来てくれて、自分でその集まった人たちをカメラで撮ったりしていましたよ☆最後に今日集まってくれた人に大阪弁で「おおきに!!」と言った瞬間会場は大盛り上がりでした。時間にして30分くらいでしたが、ちょっと遠くてしっかりと見ることはできなかったけど大満足な時間でした。収録後、ケンちゃんレイ二ーが迷の質問に答えるためにまた戻ってきてくれて、そこでケンちゃんは家で猫を飼っていて、3週間前にも猫を拾ったことや、先日尼崎で起こった列車事故に対して追悼と励ましのコメントを最後に言ってくれたことに彼の誠実さを感じました。大興奮の中収録が終わりましたが、集まった人は2500人くらいだったそうです。ただそれだけ集まる予測がついたのにfm osakaの段取りがちょっと悪かったような気もしますが、私自身はすごく楽しかったです!!
(デジカメが故障していたので、携帯のカメラで撮ったものしかありませんが、上の写真が一番いうつりがいいものです!少しは見に行けなかった人に楽しんでもらえるかな!?)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-04-30 00:56:03

F4来日記者会見の詳しい内容が載っているHPを見つけました!

テーマ:F4

テレビでの記者会見の様子をみただけでは飽き足らず、ネットをさまよって一番詳しく記者会見の内容が載っているHPを見つけました~!!質問の内容も詳しく載っているので、テレビで4人が答えていたことがより理解できると思いますよ!写真もかっこいいです☆
CINEMA BOX
みなさんも見に行ってみてください~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-30 00:43:02

タイガー&ドラゴンに完全にはまる

テーマ:ドラマ
久しぶりに日本のドラマでハマっている『タイガー&ドラゴン』も三回目。見れば見るほど、味わい深いドラマですよね~このドラマ。すべてのキャラがこの人じゃないとダメ!!て思う程配役がよくて、ゲストの出演者も豪華ですね。今回は好きな俳優さんの大森南朋さんも出ててうれしかったです(^O^)そんな中でも特にこのドラマの中での長瀬くんがいい!!IWGPの頃のまこと役も好きだったけど、このドラマの無理心中で両親をなくして、自分だけが生き残って笑うことができなくなった昼は落語家、夜はヤクザの二足のわらじをはく虎児を気負いなく演じている姿がいいですよ~髪も短くしてかっこいいし☆あともう一人の主人公岡田くん。最初雰囲気や話し方も木更津のぶっさんに似てると思ったけど、落語のセンスは抜群なのに、ファッションのセンスのなさに気付きながらもダサい服を作り続ける竜二がだんだんぶっさんとはまた違う哀愁やおもしろさがあっていいですね!やっぱりこのドラマ今期イチオシ☆来週はクドカン作品にはかかせない森下愛子さんが出るみたいなのでますます楽しみです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-29 12:12:41

ピ(RAIN)『悪い愛』出演へ

テーマ:K-POP

F4来日に浮かれてしまい韓国のエンタメ情報について書くことが少なかったので韓国系の話題を。以前ここでも書きましたけど韓国の人気歌手ピ(RAIN)のドラマ次回作が『悪い愛』になる予定だったのが、ピ(RAIN)君のスケジュールの都合や体調不良などによりキャンセルになり、ドラマ自体が放送中止になったといわれてたのが、今年9月から韓国で放送されることになるみたい。このドラマピくんの出演だけが決まってて、当初ヒロンイン役に『二重スパイ』で有名なコ・ソヨンさんが予定されていたが、役柄に難色を示して降板するなどすったもんだがあって結局ドラマ自体が放送中止になって、このままお蔵入りになるかと思いきや突然ピ君が出演でドラマが放送されることにビックリしました。それに一度は断ったと言われるコ・ソヨンさんまでが出演するらしいし。ドラマが中止になってからピ君側と制作側で損害賠償請求などの争いが起きかけてたみたいだけど、どうやら双方にとって一番いい形で決着がついたみたいでよかったです。

ピくん前から歌手として不安材料だった鼻の手術して夏には日本でコンサートが行なわれるらしいし、その上ドラマ撮影が加わってまた忙しくなりそうですね!このドラマコ・ソヨンさんの8年ぶりのドラマで『二重スパイ』以降女優活動をしてなかった彼女の復帰作で話題性もあり、その上この二人の共演ていうだけでも見てみたいな~と思います♪その前に個人的に好きなソン・ヘギョちゃんと共演した『フルハウス』を見たい!!日本の放送局が獲得に動いているなんて噂もあったのに、難航してるらしい・・・早く解決して放送してほしいな☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-28 20:45:37

F4@TOKYOにはメイキングDVD付き!!

テーマ:F4
もう今日は記事をUPしないつもりが、写真集F4@TOKYOにメイキングDVDが付くことがわかったらUPせざるおえませんでした(;^_^Aお値段は4300円でDVDが付いていることを考えればお徳かも☆なんか一気に日本の迷のとってはうれしいことがありすぎて夢なんじゃないかとさえ思ってしまいます。6月には『流星雨』のスペシャルDVDもでるみたいですし、その上7月にはもうセカンドアルバムが発売されるなんて情報もあり、嬉しい悲鳴をあげています♪今日は朝から記者会見の模様を見てテンション上がりっぱなしのままだったけど、帰ってきて『ちちんぷいぷい『ムーブ』『2時ワク』と立て続けに見てまたテンションが上がりました!!ぷいぷいF4通信やるだろうな~と思っていて本当にやった時は嬉しかったです。また近々にもF4通信放送するみたいんなんで要チェックですね!あと『なるとも』!!やすとものお姉ちゃんかなりテンション高かったですよね~!ケンちゃんにインタビューもできるみたいだし、テンション上がるのがわかります。そのインタビューの模様は来週木曜日の『なるとも』で放送するみたいなんで、これも忘れないようにしないと。『ムーブ』もちらっと記者会見の模様をやっていましたが、それよりも来月の「イケメン塾」のコーナーでF4を取り上げるみたいなので楽しみです!ここはSE7ENくんのインタビューや神話のインタビューなどを放送しているだけあって期待大です♪あ~楽しみなことが多すぎて忘れないようにしないと。いっそのことF4専用手帳でも作っちゃおうかな☆

今日放送された記者会見かなり反響があったんじゃないかな~初めてF4を知った周りの人からもかなりかっこいいと評判でした!朝から携帯にメールがたくさん入ってしたし、反響の大きさを感じましたよ。やっぱり4人が揃っている姿はいいな~独特の迫力やオーラがあって。これはまだまだ序章に過ぎないですよ~これからF4旋風が巻き起こること間違いない!!(←長井秀和ぽく)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-28 17:48:05

クォン・サンウとんねるずの食わず嫌い王出演、カン・ドンウォン大阪に来てたの!?

テーマ:韓国俳優
最近はF4来日に浮き足立ってしまい、韓国系の話題に対応しきれずにいましたが、友達からの情報で、韓国人俳優クォン・サンウssiとんねるずの食わず嫌い王に出演するようです!この前の来日でビストロに出ただけなのかな~と思っていたら、食わず嫌い王にまで出ていたんですね!ビックリしました。今週発売のテレビジョンでサンウssiの特集があってそこに載っていたそうで、放送は5月中旬で、対戦相手は瀬戸朝香さんらしいです。短い滞在期間中に2つも番組を出演するなんて、公の場に出ることが少なかったので日本のファンにとってはうれしいことですね!

今日の朝のF4記者会見情報求めていろいろな番組を見ていたら、ディオール心斎橋のオープンパーティーにカン・ドンウォンくんが来ていたみたいです!大阪に来ていたなんて知らなかった~!!まぁ会うことは無理だと思うけど、大阪に来ていると思うだけでうれしいです♪冬ソナのチェリン役でも有名なパク・ソルミssiも来ていたみたいで、日本のパーティーに韓流スターが来るなんてやっぱりブームはすごいな~。ドンウォンくん髪も今撮影中の映画のためか長めで、ちょっと大人っぽい雰囲気でした。かっこいい人は何をしてもかっこいいということがF4ドンウォンくんを見てすごく思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-28 13:25:37

昨日のF4記者会見の模様が載った新聞各紙

テーマ:F4
テレビでの放送も要チェックですけど、やっぱり新聞各紙もチェックしなければと思い、朝コンビ二によることができなかったのでネットで探していたらやっぱり載っているところがあるみたいです。
サンスポ
華流で華麗に“台湾版SMAP”F4が日本初上陸!

スポニチ
台湾のイケメングループ「F4」来日

ディリースポーツ
F4来日会見ドウゾヨロシク

などがありました。サンスポが一番ネットの記事では大きいかな。一応新聞でチェックしとかないと。今確認したらYAHOOの芸能トピックスにサンスポの記事が上がっているようです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-28 12:12:35

今朝めざましTV、おはよう朝日で記者会見の模様をやっていましたね!

テーマ:F4

朝から昨日の記者会見の模様を放送するのではと、全局をザッピングしていました。そしたらやっぱり『めざましTV』はちゃんと放送してくれましたね~!!それも6時台と7時台で!!関西ローカルですが『おはよう朝日』でも放送してくれていましたよ!記者会見の模様の写真で見てるだけでも嬉しかったけど、やっぱり動くF4はかっこいい!!特にヴァネ「日本に来れて仕事ができるチャンスをいただいてラッキーです!」といったあと仔仔も同じことをいって、メンバーが笑ってて日本語で「すみません」といったのがかわいかった☆ヴァネも日本語での挨拶うまかったですよね~!旭さん、昨日サングラスを取って欲しいと書きましたが、目を怪我していたんですね!何も知らなくてごめんなさい!!そのことも会見で報道陣にあやまったところがの礼儀正しいところが現れていると思いました。ケンちゃんが一番今回の会見で大人っぽい雰囲気だったな~と思いました。動いている映像を見るとやっぱりかっこいいの一言につきますよ!まだ今日は『ちちんぷいぷい』とか『スーパーニュース』で扱ってくれるかもしれないのでまだまだ気が抜けないですね。

たった今友達からのメールで記者会見の模様関西ローカルですが『なるとも』でも放送されていたようです。それに以前からF4迷だと言っていた海原やすよ・ともこのお姉ちゃんともこさんケンちゃんにインタビューするみたいです!かなりテンションが上がっていたそうで、この模様は『なるとも』で放送されるみたいなので要チェックですね♪keikoさんのブログ仔流が来る!! からの情報でホームドラマチャンネル の山田太郎ページで記者会見の模様がスライドで見ることができます。今出ている記者会見の写真とは違う写真も数点あるのでいいですよ!今までのイメージとは違いちょっと大人っぽくなった4人の姿にドキドキしてしまいましたが、記者会見の模様を見てますます今回撮影した写真集楽しみになってきました!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-27 19:34:13

続報!!F4記者会見の詳細

テーマ:F4

中国情報局 さんのサイトで記者会見の詳細がUPされていました!会見では今年6月上旬に世界初のオフィシャルファンクラブが日本で設立されるにあたって、1人ずつ日本のファンに向けたメッセージを語ったみたいですね!日本に世界初のオフィシャルファンクラブができるなんて日本での活動に対して重点をおいていく姿勢がみれますよね。会見ではヴァネが日本語で「アイシテル」ておちゃめに言ったり、「4人は本当に幸せものです。これからも、チャンスを逃がさず、いい成果を見せられるよう努力していきたい」と今後の活動に強い意気込みを見せれば仔仔「4人は本当に幸せものです。」と同じコメントをして他のメンバーが笑ったり、ケン「今回、日本で仕事ができてとてもうれしいです。同じこと繰り返してないよね?」と他のメンバーに聞き返す場面もあったり終始なごやかに進んだようですね♪文を読んで少しは記者会見の雰囲気が味わえたけど、やっぱり動く4人の姿が見たい~!!明日の朝は全番組要チェックですね!!

記者会見にテンションがあがっている中、メルマガ届きましたよ~!!まぁ大体既出の情報ばっかりですが、ケンちゃんの来阪にあったて、「来阪に合わせ、関西ならでは情報番組出演なども予定しています。」この記述で情報番組とありますがやっぱり『ちちんぷいぷい』のことでしょうか!?ぷいぷいしか考えられないですよね!最近は毎日『ちちんぷいぷいを張っていましたが、ますます見逃さないようにしないと。まだまだ祭りは続きますよ~♪♪

-----------追記-------------------------

たった今ジンエモンさんのブログ でF4オフィシャルファンクラブのHPがもう出来ているとの情報をいただきました~!!ずばり名前はF4ever まだTOPページしか出来ていないみたいですが、みなさん!行ってみてください~♪♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-27 16:59:30

速報!!F4記者会見の模様

テーマ:F4

いよいよこの日がやってきたんですね!!F44人揃って日本での写真集出版&日本デビューを兼ねたお披露目会見が今日の午前中東京のホテルで行われた。上の写真がその時のものだけど、来日以来消息がつかめなくてやっと公式の場に現れてくれた4人だけど、この写真かっこいいんだけど、旭さんちょっと目つきが悪いような。。。日本のスタイリストが用意したものを着ていると思うんだけど、仔仔ケンちゃんはネクタイ姿でヴァネが開襟のシャツ姿にお揃えにしたんだろうけど、旭さんサングラスかけなくてもいいのではと思ってしまいました。。。サングラスをかけないでつぶらな瞳を見せてくれたほうがいいのにな~まだ会見の詳しい内容については入ってきていませんが、中国情報局 で18時以降に詳しい記事をUPしてくれるみたいなのでそれを待とうと思います!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。