残された者の使命。 | HiROKO どぉーっと いい気分♪『With Love & Thanks』 ☆ママエアリアリストの気まぐれblog☆
2017-04-18 01:10:17

残された者の使命。

テーマ:想い
「俺、絶対ビックになるから」


出逢った頃の彼の口癖でした。。。


先週月曜日に起こった痛ましい事故。

エアリアル界、パフォーマンス界に激震を与えました。


私がこの世界に入った2年目、一緒に仕事する機会が増え色々な所でパフォーマンスさせてもらいました。


シルクドゥソレイユのZEDに起用され、その後もラスベガスのミスティアで活躍し、日本に戻ってきてからも自分のスタジオやパフォーマンス集団を大きくしてどんどん夢を叶えていく途中だった。。。


なんで………⁇⁇⁇


TVやネットニュースで見ていても、昨日顔見てお別れしてきても、まだ全然実感がありません。



体操関係も、パフォーマンス関係も、芸能界関係も、沢山の人が駆けつけていました。


こんなに沢山の人達が会いに来ているのに何で寝てるの?いいかげん起きなよって言いたかった。。。


半年前、人混みの中で見かけた時、急いでいたとはいえ何で声かけなかったんだろう。。。


後悔でいっぱいです。


吉野君は、変えるべきパフォーマンス業界の課題を命をかけて浮き彫りにしてくれた。


命をかけたこの仕事を、危ないからとやめてしまうのは簡単だけど、残された私達が彼の意志を継いで2度とこんな無念で悲しい出来事が起きないよう声を挙げていかなきゃいけない。

彼の死を絶対無駄にしない。


どうか、どうか安らかに…


吉野和剛君のご冥府を心からお祈りいたします。

{9F1518D7-9256-4CF8-8219-FF0D0F419845}













hirokoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス