パラサイト*ボッシー日記ヒトリムスメさんからバトンを頂いた。




その名もトイレットバトン。。。






え?ト・トイレ??(・Θ・;)



はずかしーけど(大嘘)頑張って書いちゃうぞ!(〃∇〃)テヘッ (キモッ










Q1: トイレットペーパーは綺麗に折りたたんで使いますか?
    1回で何度も拭きますか?

  手にぐるぐる巻いて取るので綺麗には折りたたんでない。

  ぐるぐる巻く回数も適当。気分次第。

  自宅だとケチる傾向アリ。

  かといって他所で大量に巻き取っても案外拭きにくいw

  1回コッキリの使用。

  何度も拭いたらティッシュについた汚物がどっかにつきそうで怖いからww


   

Q2: 大をしたとき、後ろから拭くの? それとも前から?

  後ろから前へ?かな??

  女の子は前はから後ろへ拭かなきゃダメヨっていうのは

  知ってるんだけどねー。前から拭くやり方がわからんww

  ウンチョスの出口に紙を当てて

  クイッと前に手首のスナップを利かせて拭く感じかな♪

  

  (ヒトリムスメさん、私逆に拭くタイプだわヘ(゚∀゚*)ノ


  


Q3: もしトイレにウォシュレットがついてたら使用しますか?

  自宅では100%使用。

  つーかないとダメ。アレがあるおかげで私の快便ライフが約束されてる。

  自宅以外なら、友人知人宅なら時と場合によっては使用するかも。

  公共の場では100%使用しない。

  つか公共の場ではかなりの高確率でトイレ自体使用しない。




Q4: 特別なトイレの思い出を。。。

  トイレの思い出かー。

  ちっさい頃自分で鍵をかけたのにも関わらず

  「閉じ込められたー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」と1時間泣き叫んだことか

  ばーちゃんちのぼっとん便所にスリッパ落っことしてこっぴどく怒られたことか

  リーがウンチョスをした後どんなウンチョスが出たかを確認してたら

  メガネが便器に落ちてウンチョスまみれになったけど

  何事もなかったかの様に拾って洗ってまたかけたぐらいしかないス。

  

 


 いじょです。。。


 いつもながらバトンはむずかしー!


 でも楽しいからスキだけどw




ぜひ聞いてみたい人3-5人で。。。



ネタがネタなんでヒジョーに迷いましたが


いつもバトンを頂いてる



プレママになりたい!!NAOさん!!!



忙しかったり書きにくければパスしてくださいね~。


興味があったら受け取ってみてください~。





バナー2  ←参加してます! ポチッと一押し!!