バンテリンドームで勝ち越し! | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

第1戦

あの大野に敵地で8年ぶり勝利

これだけ勝ってないなんて😅

【データ】阪神8年ぶり敵地で中日大野雄大に勝利 対戦10戦ようやく2勝

https://www.nikkansports.com/baseball/news/202106220000847.html

8年という年月、オギャーと生まれた赤ちゃんが小学校2年生・・・ある意味驚きですが、よくやりました!

 

第2戦

中継ぎで生きる道を見つけたと思われた藤浪クンが大炎上.彼はこれからどうなるんでしょうか💦

 

第3戦

今日は打線爆発!

大山クンも今日はお仕事をしてくれました。

そして、日曜日の男、ガンテル様が木曜日にもナイスピッチング。

「みんなに感謝!投げやすい状況を作ってくれた!」とのコメント😢

なんというナイスガイ^_^

 

昨日のイヤな敗戦を払拭してくれました。

何より苦手バンテリンドームでの勝ち越しが素晴らしいです!

 

さて、阪神現在首位、もう一つの関西のチーム「オリックス」も強いです。

残念ながら、今日は敗れてしまいましたが、炎の11連勝!!!

このニュースにちょっと苦笑い(^^;

オリックスファンの自虐漫画が切ない セ・パ交流戦優勝したのに「喜び方忘れた」「新聞一面は阪神」

https://news.yahoo.co.jp/articles/9a132ce2c99e926b5aef156282000eb39817f8eb

 

(画像はお借りました)

オリックスファンの皆様、お疲れ様です・・・確かに切ないです。

でも、お世辞抜きで今季のオリックス、若手が順調に育っていて、かなり強いです!

 

 

野球以外の話題です。

日々ラジオを聴くことが多い私、この曲が頭から離れません。

『虫コナーズで名言を』

https://www.kincho.co.jp/cm/radio/mushi_koners_meigen.html

ちょっと、笑いがこみあげるCMです(^^♪

哀しい時に、聴くときっと笑いをもらえます!