藤浪初勝利!おめでとう!! | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

今日は阪神打線が爆発、藤浪クンを援護してくれました!

昨年1勝しかしていない投手が開幕投手に抜擢。そこそこ投げてくれました。

2戦目、勝てると思ったのに、中継ぎ陣が打たれてしまいました。

そして3戦目、今季初勝利!!

昨年の1勝は8月、昨季は開幕が2か月遅れたとはいえ、今年の初勝利は本当に早い。

イイ感じです!

そして、今日はこの人にドデカイ一発が出ました。

場外ホームラン!!!

阪神佐藤輝明が右中間へ場外ホームラン!「監督と井上ヘッド指導のおかげ」

https://www.nikkansports.com/baseball/news/202104090001006.html

 

まさに規格外。

矢野監督と井上ヘッド、ちゃんと指導してくれてたんですね。

ちょっと安心しました(^-^;

 

勝ったんですが、8回の木浪の守備、失策2

糸原&木浪の2遊間は心配で仕方ありません。

糸原は打撃でチームに貢献してくれていますが、木浪は・・・。

木浪選手、頼むからしっかり守って下さい。

個人的には山本選手抜擢でいいと思うんですけど。