キットカット | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

キットカット

(画像はお借りしました)

美味しいです。

大好きです。

このネーミングから受験生への合格祈願にもよく使用されます。

 

そんなキットカットに

阪神のキットカットが26日に発売、梅野ら5選手が登場

https://www.sanspo.com/baseball/news/20210225/tig21022509160006-n1.html

これ、無茶苦茶欲しいです!!!

 

そんな阪神にちょっと心配なニュース。

開幕投手候補の西勇輝投手、今や虎の絶対的エースが、ぜんそくの症状で離脱・・・。

これは正直痛い。

そこで中西清起さんが代役として藤浪投手を推したとのこと。

個人的には冒険してみたい気持ちがあります。

もし、開幕戦、藤浪で勝てたら・・・これは夢実現へ大きく道が開きます。

西は相手のエース級に当てずに確実に貯金を作らせる!

こういう方針で行ってくれたら、矢野監督に賛美を送るんですが、さてどうなりますやら。

 

 

さて、癒し記事です。

DeNAキャンプ地に届いたプレゼント コロナ禍での交流に「心が温まりました」

https://www.daily.co.jp/baseball/2021/02/17/0014085904.shtml

関根大気選手ツイッターより

https://tr.twipple.jp/t/a1/1361811147997941761.html

 

愛ある「リップクリーム」

これは大事に使わないと!

DeNAのファンの方、素晴らしいです。

 

それにしても、DeNAファン素晴らしいです!