ドSのきっかけ(笑) | 大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

ヤス担大人eighterが
BTSの肩幅広めな長男くんに心奪われ、2021年ARMYデビュー。


いいじゃないか?
eighterでARMY♡

前に章ちゃん妄想話もあるので覗きに来て下さると嬉しいです。

こんにちは✨😃❗



突然、短編のお話始めました(笑)


きっかけはこれ!


いちげんさんを見て以来、
頭の中はこればかりラブ
ぶっ刺して下さい…(*≧∀≦*)
好きすぎて…辛いです( ω-、)


私は辛すぎてハゲそうですわ(笑)

あのね、私はあなたの少し見える
ワキ毛にたまらんわぁーと悶絶するわ(笑)


そんな事を大好きなお友達とラインしてて
あの短編が浮かびました。


あれはまだ上巻です。
下巻はまだまだドSな章ちゃんが現れますのでこうご期待を♪


ほな、コメント返しと
作家活動、頑張るにゃん🐱