妹様の結婚式に

ブーケを手作りされたいとのご相談を頂き

ゆりのクラッチブーケを

オーダーキットにしてご提案させて頂きました!

 

白無垢に清楚なゆりで綺麗。

素敵なお便りとお写真頂戴致しましたウインク

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こんにちは😃

過日はお世話になりました🥺✨

おかげさまで妹には喜んでもらえました🥰

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

サプライズ成功だったようですねウインク

おふたりキラキラしていますね。

 

 

末永くお幸せに指輪

 

 

お手伝い出来ましたこと、大変嬉しく存じます。

素敵なご縁を頂きまして、ありがとうございました。

 

末永くお幸せに指輪

 

 

 
似たようなブーケCreemaにて販売スタート致しました
キットご希望の方、ご相談下さい。