もうすぐ・・・ | ×1ロココ。と嵐と聖の生きる道。

もうすぐ・・・

こないだ土曜はちゃんと

皮膚科行って来ました・・・

ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


嵐の方は治りかけで

もう1回見せに行って大丈夫と言われたら

来院しなくてもいいんだけど

次回病院へ行くのは2週間後((*゚Д゚)ゞデシ!!


聖の方は

2週間後には治っているのではないか

と先生が言っていたので

それ位に治るんかなぁ??

(単純なもんでww)

と納得して帰宅しました(*´∇`*)


そういえば今週末って

父の日ですねぇ・・・w

皆さん父の日って何します?


ロココはというと

正直何したらいいんだろうと

まだ悩み中だったりします(;´Д`A ```


アフェリエイトを覗いてみると

結構父の日というので

企画立っていろいろありましたw

↑あっ・・・これは楽天ね(*´∇`*)

楽天はみんな知ってるかもなんだけど、

ほんといろんな商品があって自分のお父さんだったら・・・

って思いながら見つけられそうw


これは関係ないやろ!!

って思うかもなんだけど、サッカー好きな

お父様にいかが??

っていうちょっとこじつけ(笑)

【ちょっと特別な日には………】食卓に『最高のチーズ』をのオーダーチーズドット・コム


これはネットでフリーマーケット ってアフェリエイトなんだけど

ブランド物をあげたい人に!!


とんでもなくフィギュア好きなお父様には

こちらのガラシャ がいいかも(*´∇`*)

いろんなおもちゃから食玩(おもちゃ付きお菓子の事ねw)

があるから見るだけでも楽しい(*´∇`*)

お酒好きなお父様にはこちらかな(*´∇`*)

ロココも飲んでみたいお酒が・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



こちらはロンシャン洋菓子店

父の日ギフトらしいっす!!

みんな急いだら間に合うかもよ(;´▽`A``

(かもって微妙だな、おい(;´Д`A ```)


                 

↑父の日は肩たたきっ(*´∇`*)な人も"ρ('-'* ) ピッ