⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

ご訪問ありがとうございます、COCOです。

身長162cm   通常Mサイズの標準体型

GUやUNIQLOなどプチプラを取り入れた

大人可愛いコーディネートを心がけています♪

 

 ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください♡

 

→⚫︎Profile はこちら

 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

 → ⚫︎cocoアメトピ掲載はこちら 

 

→⚫︎ インスタフォロワー19万人↓突破

 Instagram(rococo39)

 

 → ⚫︎SNS  リンク先まとめはこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
色々と記憶が鮮明なうちに&興奮冷めやらぬうちに。。
週末に行ってきたディズニーシーのレポを!!
 
ずっと行きたいとは思っていたけど
チケットがなかなか買えなかったディズニー
 
色々と調べて ヒルトン東京ベイホテルの
ホテル宿泊チケット付きプランで行ってきました!
(ホテルのことは後半に書きますね!)
 
チケットの受け渡しはリゾートセンターで朝8時
開園は9時。 着いた時には8時半、
既にたくさん並んでいましたー
ソーシャルディスタンスをきちんと守ってます。

 
開園してみんなが向かうのはやっぱりソアリンですね!
私も乗ったことがなかったし、とっても混む
と聞いてたからやっぱりソアリンの列に向かいました。
 
オープンしてすぐ行ってもすでに60分待ち。。
 
ここに入るまでに60分、中で30分くらいかかりました笑い泣き
本当に暑くて暑くて、、でもまだ朝一元気だから頑張れた!
 
 
でもでもソアリンやっぱり良かったです!!
本当に空を飛びながら世界を旅する感覚
草木の匂いや海風などなど本当にリアルで。。
感動して涙出ましたおねがいキラキラ
 
 
ソアリンは 入ってすぐ右にありますが、
今はコロナの影響で列を中に作らないよう
外に並ぶ必要があります(これが夏だからきつい!)
 
列は アラビアンコーストの入り口あたりが最後尾で
海底2万マイルのところにも並んで行く感じになります。
待ち時間は 常に70ー100分くらい。
マックス110分あったかな?
 
私たちも朝一に行ってしまったけど。。
ちょっと失敗したかなって思ったのが。。
 
この朝一番〜1時間くらい 他の乗り物がガラガラ!!
全部5分待ちくらいだったんですよね。
(このあと11時からの人や15時からの人が入ってきました)
 
昼過ぎにはあっという間に
他の乗り物も待ち時間がアップ!!
タワテラ40分、トイスト45分
インディー50分、センター40分、ニモ30分 って感じ。
 
多分まだ入場者数かなり減らしています。
乗り物も満杯には乗らずにグループで1台とか
席を離してとかやっているので。。
だから待ち時間もそれなりにあるんですよね。
 
ソアリンは1日中 待ち時間変わらないので
それならば 朝一番に他の乗り物を制覇してから
ゆっくりソアリンに並ぶ!ってのもアリだったかも
と、思いましたグッド! また15時以降は
ちょっと涼しくもなってくるので
その時間帯に狙ってくのもアリだったかも?!
 
行く予定の方は参考にしてみてくださいねチョキ
 
娘とイトコはお揃いワンピでリンクコーデ
ダッフィーコーデにしてみました^^
 
女の子はこういうことができるのが楽しいデレデレ
このワンピは ボンジュールサガンのですが
子供が着ても可愛いんです!!
140センチあれば着られますよーキラキラ
 
なんと会員価格500円になっております!!
イトコちゃんは150cmでこれもお気に入り!

https://bonjoursagan.com/products/detail.php?product_id=100540

https://bonjoursagan.com/products/detail.php?product_id=100541

 

 

おばちゃんも若者に入れてもらいましたよっw

 
 
私のワンピースは  myclozette ので
マイベスト3に入るお気に入りワンピース
もう売り切れちゃってるっぽいけどあせる

 
インディージョーンズ近くの
スパークリングタピオカオレンジティー
 
 
ところどころで売ってる
ソーダ味のクラッシュアイスがお気に入りでした。
 
でも飲み物売ってることが本当に少ない。。
ペットボトル飲料買うのに並んだり。きつい。
自販機みたいのをもっと増やしたほうがいい!
あとは凍らせたお茶は持ってくと生き返りましたよニコニコ
 
それからショップもあいていとこもあるから
ポップコーンもだけど、、買える時に買わないとね
 
 
8時くらいに土砂降りにあったけど
帰る時には止んでくれました。
雨具も必須ですね!!
 
 
このコロナ下で行くのは正直どうなんだろう
って悩みましたが 結果行ってみて良かったです!
最大限の感染予防をしてWITHコロナで生きていく
という時期に突入していると思うし
ディズニーは本当に色々と工夫もしてくれています。
 
・入場の際の体温チェック
・乗り物の前後はアルコール消毒を徹底。
・ソーシャルディスタンスも徹底。
・マスク着用も徹底(熱中症になりそうだったから
・人のいないとこで少し外してても注意されましたけどwめっちゃマニュアル通りなんだろうなぁー)
・並ぶのはグループでも2人ずつ
(5人だったからこれは微妙だったけど仕方ない)
 
働く人たちもコロナは怖いだろうに
いつもの素敵な笑顔でお出迎えしてくれて癒されましたウインクキラキラ
 
 
おばちゃんは NEWアイテムをGETしてルンルンデレデレ
このサイズはスマホも入るのですーー!!
(ちっこいパスケースは小銭しか入らんw)
 
マスクはこれしてたんだけど
すごく息がしやすくて涼しくて良かった!
しかも顔が半分以上隠れるから日焼け対策にもニコニコ

 

 

やっぱりリピしとこうかなー!!

 

 

 
 
さてさて!! 今回はホテル泊にしていたので
とぉーーっても楽でしたー💛
もうずぶ濡れだし、足パンパンだし笑い泣き
 
 
ファミリータイプの5人部屋 
 
子供が2段ベッド大喜び!
 
部屋には可愛い仕掛けがありました♪
 
 
 
 
↓  ディズニーのチケット付きプランがあるホテルは
一休で調べましたよ♪♪
 

 

翌朝はのんびりとホテルの朝食をいただいて帰りました。
 
宿泊+チケット+朝食で
大人も子供もひとり2万でした!!
大人のチケットは8000円するからいいけど
子供はちょっと割高ね…😂仕方ないけど。
goto 使えばもっと安くなるしいいですよね✨
 
 
全身GUコーデです^^
 
 
さてさて今回買ったものはこちらー!! 
カチューシャ2個とダッフィーのバッグ
 
アディダスコラボのハーフパンツ
このシリーズ かっこよかったです!
 
 
パスタスナックといつも買うチョコクッキー
 
シャーペンと 友達にあげる用のテープのり
 
今回はあまり買わないようにしたよ!
毎回買いすぎちゃうからね笑い泣き
 
以上、インパレポートでしたーー💛
 

↓ ↓

楽天で買ってるお気に入りコスメや愛用品紹介ニコニコ

ROOMから購入するとポイント2倍!!

楽天カード使ってポイント2倍などなど

COCOのROOMはこちら ↓♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◆ 気軽にフォローお願いします 

COCOブログフォローはこちら!

 

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまで↓ 

⇒ファッションアカウント インスタ(rococo39)

 

【News】

◆ YouTubeにて毎週火と金

20時頃に動画配信中です。

チャンネル登録と高評価ボタンを

頂けると 更新の励みになります♡

  COCO Chanel

 

↓ 最新動画はこちら!

 

◆主婦インスタグラマーのモーニングルーティーン

初めて撮りました、見てねおねがいキラキラ

https://www.youtube.com/watch?v=RARIHY1vkLA

 

 

◆6月に受けたシミ取りレーザーの「ルメッカ」

ようやく動画にしましたー!!

施術風景やビフォーアフターもあるので

ぜひ見てくださいね^^

https://www.youtube.com/watch?v=Oe8F5uZRDUk

 

 

◆バズり間違いなし新作シャツレビューと話題のキッズ服!

 

https://m.youtube.com/watch?v=3gDtqVTW7Ng

 

 

 

◆GU、UNIQLO神デニム徹底比較!!

https://www.youtube.com/watch?v=jyLZqHAXutU

 

 

 ◆インスタでおすすめしてる超お気に入りスキンケア♡

ハイドロキノンやレチノール入り!

b.glen(ビーグレン) スキンケア化粧品

 

◆マスクでも落ちにくい神ファンデ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール