UNIQLO/GU/しまむら/ZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

インスタ Instagram (rococo39) 

 

東京在住・162センチMサイズ/2児のママ

キラキラアメーバニュース掲載記事キラキラ

cocoブログニュース一覧はこちら

 

キラキラ2つのブログランキングに参加中ですキラキラ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

にほんブログ村ファッションランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて 早速ですがコーデです♡


IMG_2793.jpg

 

ワンピース *  GUオンラインショップ 
バッグ * ジャングル ジャングル

サンダル * アウトレットシューズ

ハット * シャポードオー (⇒ インスタ (rococo39) 

 

 

こちらのプチプラに見えない!と話題の GUワンピース

私は連休前にブラックをネットでポチしてました♪

 

IMG_2791.jpg

 

某ブランドのに似ていてとてもかわいい!!です♡

IMG_2790.jpg

 

しかし、ネットでポチしたのでサイズを大きめにしてしまい

結構ゆるめの作りでした~ 許容範囲だけど笑い泣き

 

そして今日 GUパトロールで

ブラウンを追加してきました!!

ブラックはLサイズ ブラウンはMサイズ

IMG_2747.jpg

 

 

これ、 上の部分は 普通のリブTEEみたいな素材で

収縮性があって伸びるのがいいです!!

下は 綿100%で薄手のサラサラした感じ。

IMG_2748.jpg

 

1個欠点があって、これ、ブラックでも下が透けます!!

ペチコートは必須です!!

裏地がないので、そこだけが残念。

それ以外はパーフェクト照れハート・句読点

 

 

UNIQLO/GUはこちら

 

  UNIQLO/GUオンラインショップ 

 

 

 

↓ 寒かったのでGジャンを羽織っていました^^

IMG_2789.jpg

 

バッグはこちら

 

FullSizeR.jpg

 

小さいのに たっぷり入る♪

 

 

 

 

 

サンダルはこちら 

これまたビックリするくらい 歩きやすい!!

 

FullSizeR.jpg

 

クッション性があってなんだかフカフカ。

ヒールを感じさせない安定感で

かなり気に入りました!!

色違いも検討中↓ 

 

 

クリアバッグはこんな感じで サンダルとかみせちゃって

夏らしく♪♪ 涼しげ!!

こちらのゴールドサンダルは #zakkabox です !! 

 

FullSizeR.jpg

 

 

どちらも DONOBANさんの物です。

FullSizeR.jpg

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて今日は GUのワンピースを着て

GUへ行って来ました!! 照れ

 

久し振りのGUパトロールでテンションアップ!!

 

クリアバケツバッグ

GUオンラインでは色欠けしていたバッグが

店舗では 全色揃ってました。

IMG_2687.jpg

 

 

どれにしようかな~♡ (どれにしたでしょう!)

IMG_2690.jpg

 

 

むむ、 これも可愛い!!

 

IMG_2691.jpg

 

去年 すごく履いてたサンダル!!

鮮やかな色も可愛いな♪  アンクルストラップサンダル

IMG_2692.jpg

 

 

ストラップサンダルにパールついてるバージョンが

安くなっているーーー!!

パールストラップサンダル

IMG_2695.jpg

 

全部可愛い。

 

IMG_2696.jpg

 

 

KIM JONES コラボ発見!

IMG_2699.jpg

 

 

ベルトやバッグが可愛かった~

IMG_2700.jpg

 

 

↓ 気がついたら 買い物かごが山盛りに。。ニヤニヤ

IMG_2688.jpg

 

 

そして この倍は買って帰りましたとさ!拍手 

爆買い万歳!!

 

GU購入品はまた 着用した際に

ご紹介していきますね~照れラブラブ

 

 

UNIQLO/GUはこちら

 

  UNIQLO/GUオンラインショップ 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日はこの辺で♡

いつも拙いブログとインスタに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

 

最新情報はインスタ Instagram (rococo39) 

をフォローよろしくお願いします

IMG_6145.jpg

 

cafe,sweets,food.trip

⇒ NEWアカウント(cococafe39) ♡

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまでお願いいたします

↓ ↓

COCOブログの読者になる♡

↓素敵なコーデが見られます^^ 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ