UNIQLO/GU/しまむら/ZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

東京在住・162センチMサイズ/2児のママ

キラキラアメーバニュース掲載記事キラキラ

cocoブログニュース一覧はこちら

 

キラキラ2つのブログランキングに参加中ですキラキラ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

にほんブログ村ファッションランキングへ

 

キラキラKuumさんとのコラボが発売されました、 

詳細は⇒ こちら★ ご覧ください!

 

キラキラスタイルクルーズ いまだけ10%OFF!!

 

キラキラ ZOZOTOWNセール会場はこちら icon

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもブログへのご訪問、

イイネや読者登録ありがとうございますお願い

早速ですが コーデです^^


IMG_0629.jpg

 

TEEシャツ * UNIQLO 

デニム * UNIQLO 

(ハイライズシガレットジーンズ)

ジレ * Instagram (rococo39) 

バッグ  * Save my bag

パンプス * zakkaboxリアルレザーパンプス

キャップ * Ca4la

ピアス * しまむら

 

 

 

デニムは ハイライズシガレットジーンズ

これはもう文句なし!履き心地抜群です合格 

(ちょっと緩いのでワンサイズ下がおすすめ)

 

 

白シャツは みんなが本当にいい!

と噂のUNIQLO U クルーネックTシャツ。

厚みがあり 安っぽくない白シャツ

オールシーズン使える逸品だと思います乙女のトキメキ

 

 

↓ こちらもチェックしてください♪

【UNIQLO】絶対使える3色買いのニットとJW ANDERSON

 

GU⇒UNIQLOに飛びます

  UNIQLO/GUオンラインショップ  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さてこの日は 

アンバサダーを務めさせていただいている

@ensuite_lumiere さんの

grand openning reception partyへ
遊びに行ってきました✨

 

素敵なPRESSの皆さんと♪

FullSizeR.jpg

 

詳細は私のインスタをチェックしてみてください^^

 

この日はパーティーということで

一応高見えする サテン地のセットアップでした。

IMG_0631.jpg

 

あまり見えてる写真が無くて申し訳ないんですが;;

 

Myu楽天市場店 のものです!

ぽっきりセールで激安に!!

 

 

 

 

他の新作も可愛いかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非チェックしてみてくださいちゅー