UNIQLO/GU/しまむら/ZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

東京在住・162センチMサイズ/2児のママ

キラキラアメーバニュース掲載記事キラキラ

cocoブログニュース一覧はこちら

 

キラキラ2つのブログランキングに参加中ですキラキラ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

にほんブログ村ファッションランキングへ

 

キラキラKuumさんとのコラボが発売されました、 

詳細は⇒ こちら★ ご覧ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもブログへのご訪問、

イイネや読者登録ありがとうございますお願い

早速ですが コーデです^^

 

 

IMG_8917.jpg

 

JK&BAG * Instagram (rococo39) 

TEE * アニエスベー

スカート * titivate

パンプス * GUオンラインショップ 

キャップ * ミラオーウェン

ピアス * しまむら

 

GU⇒UNIQLOに飛びます

 

  UNIQLO/GUオンラインショップ  

 

 

スカートはこちら

 

 

半袖やノースリにジャケットを

羽織れるこの季節が好き♡

仕事や家事や育児を両立しながら働く

アンドキャリアな女性にピッタリな

柔らかくて着心地よいジャケット♪

IMG_8920.jpg

 

 

インスタでプレゼントキャンペーン

やっています↓ 詳細は

 Instagram (rococo39) 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、 昨日の続きです!

↓     ↓

【GU・UNIQLO・しまむら】コーデでディズニーシー<1日目>

 

ホテルに宿泊して翌日は

8時前にはホテルを出発!

バスが舞浜駅まで連れてきてくれて

10分で到着しました!

 

8時30分オープン すごい人ーー!!

入場してすぐに モンスターズインクのファストパスへ!

12時ごろに取れたので

その後すぐに スペースマウンテンに。

子供たちも大好きな乗り物♪ 
 

あまりに暑くて 大好きなアイス。
IMG_8592.jpg

 

トゥーンタウンの ガジェットゴーコースター

アリスのティーパーティー

ミッキーフィルハーマジック なんか乗って

 

それからまた 次のファストパスが

とれる時間になったので

ダッシュで スプラッシュマウンテンへ!

ギリギリ 帰宅したい時間の前に取れて一安心。

 

 

たまたま べスポジで ショーが見れましたちゅー

IMG_8412.jpgIMG_8426.jpgIMG_8446.jpgIMG_8444.jpg

おしりww

IMG_8429.jpg

 

私はショーを見たいんだけど

子供たちがショーやキャラにあまり興味がなく。

ひたすら乗り物派 な我が家 笑い泣き

 

 

モンスターズインクで遊んでから

ランチは トゥーンタウンの

グットタイムカフェで。

 

このホワイトソーダ ミッキーの形したタピオカ入りで美味しいー♪

FullSizeR.jpg

 

ホタテクリームコロッケのパオ、美味しいheart

ここのミッキーピザも子供向けの味で美味しかったです!
FullSizeR.jpg

 

そして その後 娘爆睡ww

 

IMG_8586.jpg

 

前日の疲れと暑さで 私もしばしダウン。

午後は のんびり過ごしてました♪

 

 

ステラルーちゃん♡ 子供の服はデニム&ダンガリー

IMG_8463.jpg

 

その後は また 

アリスのティーパーティー

ガジェットゴーコースター に乗ってから

念願の スプラッシュマウンテンへ!

 

実は前回 並んでるときに

動かなくなってしまい泣く泣く帰った思い出が笑い泣き


子供たちも 1番よかった!! と大絶賛。

いかにも「ディズニー来ました」感があって

更に スリリングもあって ほんといいですよね、

さすが 150分待ちなだけあります!

(ファストパスあったので15分でしたが)

 

ということで 我が家は17時過ぎには撤収!

お土産見たりなんだかんだで 19時半には帰宅でした!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

と、実はハプニングが。

娘が 途中から靴擦れしちゃって

急遽 靴下とスニーカーを買うことに。

 

靴下はわかるけど スニーカー売ってるとは!!!

FullSizeR.jpg

 

しかも 意外と可愛くてよかったw

 

FullSizeR.jpg

 

黒ベースなので 意外とシンプルなんです。

マジックテープで 脱ぎ履きも楽ちん。

FullSizeR.jpg

 

サイズも 22 くらいまでありました♪
ワールドバザールの ファッションセンターで3900円でした!

 

FullSizeR.jpg

 

その他のお土産

FullSizeR.jpg

左下のクッキーは可愛くて美味しい!

FullSizeR.jpg

 

 

ポップコーンバスケットは アリエルにしました♡
FullSizeR.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて 最後に 我が家の

 勝手に乗り物ランキング~乙女のトキメキ

(小3 小1 調べ)

 

<ディズニーシー>

第1位  トイストーリーマニア

第2位 ニモ&フレンズシーライダー

第3位 インディージョーンズ (ストーリーが怖い)

第4位 センターオブジアース(ストーリーが怖い)

第5位 アクアトピア

マジックランプシアター、マーメイドラグーンシアター

フランダーフライングフィッシュコースター

スカットルのスクーター などもお気に入りでした!

 

<ディズニーランド>

第1位 スプラッシュマウンテン

第2位 ビッグサンダーマウンテン

第3位 スペースマウンテン

第4位 アリスのティーパーティー (まさかのww)

第5位 ガジェットゴーコースター

 

ミッキーフィルハーマジック、プーさんのハニーハント

ジャングルクルーズ モンスターズインク 

もランキング外ですが好きでした!

 

 

いかがでしたか?みなさんと一緒でしょうかheart

夢の国、最高ですね! またすぐにでも行きたい♪

 

↓ ホテルは前日にココを予約!

素泊まりだったので激安でしたが

とーっても快適でした♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

では 今日はこの辺で!最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

記事を修正したり更新しなおしたりしますので

通知メールが不要の方は

お手数をおかけしますが設定の変更をお願いします、

たくさんのいいねや読者登録も

とってもとっても嬉しいですお願いcoco

↓ ↓

COCOブログの読者になる♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

素敵なコーデが見られます^^

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

 

 

公式 LINE BLOG もしてます♡

友だち追加

 

フォローワーさん65000人になりました、

インスタのフォローもお願いします♡

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタまでお願いいたします!

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) 

 

IMG_4820.png

 

スタイルクルーズ 

 

ZOZOTOWNセール会場はこちら icon