いつもCoco Roomにご訪問ありがとうございます♡

プチプラに見えない使えるアイテムをMIXして

こなれたファッションを目指したい♡

大人可愛い大人カジュアルファッションが好きな二児ママです♪

週末のユニクロ・しまパト・ZARAや楽天ショッピングが趣味。

↓インスタは毎日のコーデを記録してます☆↓

 

instagram (rococo39) ♡

http://instagram.com/rococo39




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ



楽天でマラソン始まってたので

↓とりあえずエントリーはしときました♪↓

★楽天マラソンエントリーはこちら★




マラソンポチ物はこちらにまとめてます♪↓
●楽天マラソン購入品リスト(日用品&1000円ぽっきり)

ポチ物レポ&楽天マラソンで購入した1000円ぽっきりなど色々♪*




にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



おはようございます♡



昨日はユニクロによって

気になってたものをGETしてきましたよー♪♪


IMG_8485.jpg



インスタでものすごく話題になっている

メンズのパックTEEですが

期間限定で 3枚990円になっていました!!


さらりとしたごく普通のTEEシャツですが

とにかく値段やすいですよね?!

普通に1枚500円でも安いのに!!!


ということで、 丸首ホワイト、

Vホワイト、VネイビーのSサイズと

タンクトップも1枚追加してきましたー!!



あとは メンズの中折れハットなんですが

幼稚園とかに パナマハットかぶってくのが

ちょっと恥ずかしかったので

このつばが小さ目のがドツボでした。

サイズも大きめなのですっぽりかぶれるのもよかったです♡




帰ってきて さっそく 着てみる~!!

IMG_8484.jpg



リラコの柄、迷ったけど、

ラス1だったこの柄にしました、可愛い、そして楽!!(・∀・)

シャツは パックTEEのネイビー着てます♪♪



GUとユニクロと一緒にかえるので

よくお買い物してます♪




GUで買ったものの写真とるの忘れてました~

またアップしまーす!!





そうそう、昨日 えりちゃんブログみてて

GILTで SONOのセールがやってるってことで!!



チェックしてました♡

欲しいと思うのはことごとくなかったけど(・∀・)
SONOってすごく高いからセールありがたいですよね~♡


GILTのファミリーセールは

MUSE&・・・みたく登録制になっていて

メールアドレスだけ入れればOKのオンラインファミセです。

こまめにチェックすると結構なブランドものがでてますよ~☆

世界のラグジュアリーブランドが最大80%OFF

会員制ファミリーセールは

入会費、年会費などは一切かからないんです。


そして、

ご紹介キャンペーンを通じて新規会員登録をすると

ギルトのお買い物に使用出来る2,000円の商品券がもらえるんです!


是非、この機会にチェックしてみてください。

↓こちらからの登録で2000Pもらえます♪↓

GILT ファミリーセールはこちら






プチプラ関連トラコミュ

オシャレ情報はみんなの購入品チェックしてます♡




にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

にほんブログ村 トラコミュ 9983:ファーストリテイリング(UNIQLO)へ

ファーストリテイリング(UNIQLO)

ファッションセンターしまむら



にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ
*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
楽天激安セール情報!ゎココ





ランキング参加しています♡

参考になる ママコーデやプチプラコーデ

おしゃれファッション情報いっぱいです♪