♥Today's Special NEWS♥


↓Click Here↓

RAKUTEN Point UP ENTRY


人気ブログランキング ママファッション

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ママファッション&大人カジュアルランキング



CMで話題、 週末は8000ポイントGETのチャンス♪詳細はこちら↓
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」



おはようございます♡



昨夜は久しぶりに寝落ちでした~

途中 うとうとしておきたりしたものの

やっぱり寝落ち~。




ということで 久しぶりに娘コーデ♡




にほんブログ村 トラコミュ ++ キッズファッション ++へ

♪子供服の着画コーデ♪


IMG_6745.jpg


セールで買ったゴートゥーハリウッドのボーダースエ

私は超お気に入りなんだけど、

娘がね、パンツNGの時期だから

履かせるのにひと苦労!!


今朝も、自分で夏のスカート見つけ出してきて

ルンルンでコーデしていたし(^^;)♪




そして、週末はパパのお誕生日ってことで

みんなでシーパラにいってきました~。


IMG_8789.jpg


ジンベイザメとマンボウの大きなこと!!

そして、初めて海ファームの釣り堀でお魚釣りしました。

これが面白いくらい簡単につれちゃって

でも、食べれる分だけにしないと

調理代がとられちゃうので、

もっとつりたーーい!! ってなりますよね(^^)


アジ4匹、銀鮭4匹 くらいつって、

全部から揚げにしてもらいました。

余った分はお持ち帰りできます~♪


このあと、横浜のマークイズのロンハーマンに寄り道して

お夕飯たべて、あのスマイルトートをGETして帰ってきました☆




FITH社のセール、ついに40~50%になってますよー!!

探せばけっこー福ものあるのでチェック~♪♪


↓PCからはこちらから簡単に↓

★FITH 新着アイテム順一覧はこちら★

★ゴートゥーハリウッド新着アイテム順一覧はこちら★

★デニム&ダンガリー新着アイテム順一覧はこちら★

★GROOVY COLORS 新着アイテム順一覧はこちら★ 

★ノベルティーアイテム一覧はこちら★



そして、前に紹介したフィッティングモデルをしたブランド

B room 」 もセールやってますよー!!


去年買った DDシンサレートに似てるなぁ♪



ダッフルいいな。



このパンツ、ポチ候補、かわいーー!



赤ちゃんいたらこれ!




リュックがすごい人気みたい!

 ビールーム(b-ROOM)ドット柄リュックサック(赤)

 ビールーム(b-ROOM)ドット柄リュックサック(赤)
価格:2,940円(税込、送料別)



にほんブログ村 トラコミュ アメカジkids☆☆へ
アメカジkids☆☆

にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服
おすすめ!お得!!な子供服情報♪
++ キッズファッション ++