*Today's Special NEWS*



今日のポイントUPエントリーはコチラ↓

楽天TOP からまとめてエントリー


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

人気ブログランキング
にほんブログ村 のランキングに参加中♪

ワンクリックして応援してくださると嬉しいですハート

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


高ポイントGET詳細はこちら↓

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」




MUSE&CO、バレンシアガやChloeのセール始まってます!

お買いものやセール情報を見るには無料の会員登録が必要です、

会員登録&お買いもの、本日のセール情報はこちら♡↓

女性向けファッションセール「MUSE&Co.」





おはようございます♡



我が家のバレンタイン・・・ 大成功!!


LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_6833.jpg


幼稚園から帰ってきた息子、

ママからのアイシングクッキー&恐竜チョコに大喜び♡

お友達からは1個も貰えずに帰ってきたけど

まだ意味全然わかってないし、

ママが一番好きって言ってくれてるし♪


いつまで、ママが一番が続くかわからないから

今のうちだけね、大サービス♡




そして、パパにも、手作りチョコレートと(半分私が食べたけど)

買ってきた GIOTTOのデコレーションショコラアソート♡


LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_5770.jpg



テレビかなんかで見て、絶対私が食べてみたくって

朝1買いに走ってきたもの♡

午前中には売切れるほど人気だとか?!

で、味は割と普通だったんだけど、

見た目が可愛すぎたーパパと半分して食べました♡

あとは、チョコかりんとうってゆうのもおいしくて買ってきました♪





・・・ そしたら、昨日!

一日遅れで、息子が一番仲良しの女の子から

可愛い可愛いチョコをいただいてしまった♡
LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_0945.jpg

入園してすぐは その子のことが好きで好きで・・・

って感じだったのが、最近は落ち着いて、

女友達として好き!って感じになってたけど、

でも、息子の中の本命には間違いない子からのチョコ

嬉しすぎて、やっぱり鼻の下が伸びてましたww

そして、ママもとっても嬉しかったー♪

リサとガスパールのチョコ、可愛くて美味しかった(^ε^)♪

こんな息子にありがとうありがとうーー!!



バレンタインって男の子にとって

そわそわわくわくドキドキの日になるねー

男の子のママになって初めて知ったよ、この感覚ww

義理でもなんでも、1個でももらえたらうれしいのね(*^o^*)



ホワイトデーのお返し、どうしよっかなって

いまから考えるのも楽しみだなー♡

気合い入ってしまうーww



イベントが落ち着いたので、 おひなさま出しました!
LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_0609.jpg



スペースがないので、玄関にちょこんと♡

それでも、すっごく華やかになって、可愛いね♪


ブログ検索してみたら

去年のお雛様でてきたー修善寺に旅行いったんだ♡

あれからもう1年?ってびっくりww↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11172811142.html


去年は手まり寿司にしたんだよね、今年はどうしようかな?↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11183293399.html


一昨年の雛祭りPHOTO↓myuが赤ちゃんだー!

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-10819933608.html



うちのと同じの、ありました! 



陶器のミニおひな様、可愛いですよー♡




ちりめん雛も可愛い!!


にほんブログ村 トラコミュ こどもと季節行事を楽しもう♪へ
にほんブログ村 トラコミュ こどもと季節行事を楽しもう♪へ
こどもと季節行事を楽しもう♪


にほんブログ村 トラコミュ 子供のイベント・記念日・特別な日コーデ♪へ
子供のイベント・記念日・特別な日コーデ♪