今日は本当に涼しかった東京です♪

夜も窓をあけとくと寒いくらいで・・・

なんか こんな気候だと

何かあるのではと逆に心配になってしまうーー!!


で、マックでLUNCHしたあと

久しぶりに公園へいってみたら

お友達が沢山遊んでいたので

みんなでお砂場遊びなどしてしまいました♪

syouも久しぶりのお砂遊びに大興奮!!

時間を忘れて夢中になっていましたー。

(ちなみにうちの公園は放射線量低めです)


myuも初公園&滑り台などして

はだしでいっぱい歩き回りました!!

沢山お外遊びしたい年頃になんですよねっheart




さてさて、今日のCoordinate♪


にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ


オシャレmamaの着画コーデ!!


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜-110722_1111~010001.jpg

tops * しまむら

バギーdenim * rakuten

acc * パリスキッズ

sandal * アウトレットシューズ

bag * bari



↓ バギーデニムはこちら、980円の激安品です!!

再入荷してますよー!!生地が厚めなので

ちょっと涼しい日に履く感じです♪

&丈長めなので裾なおし要です!! ↓



アクセサリーも激安の315円デス!!↓




でも、くるくる裏返ってしまうので

やっぱりコチラの方がお勧めです♪


サンダルはこちら↓ 今日からまた

送料100円&1680円セールやってますよ♪






どすっぴんでお友達に逢ってしまい

ちょっと悲しかったです(笑) 

で、久しぶりのデニム&しまむらチュニック~♪ 
しまむらで買って1番着てる子なきがしますww

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜-110722_1112~020001.jpg



わかりずらいですが、みつあみバンドつけています♪


でも、カチューシャの方が使いやすいかなぁ?


これ、可愛すぎて多分ぽちります♪



にほんブログ村 トラコミュ *☆ママの可愛いヘアスタイル☆*へ
*☆ママの可愛いヘアスタイル☆*




Nowistyleさんで MARC JACOBSが半額SALE中です!!

送料込1980円はお安いですよねっ 可愛くていいなー!!



LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜


こちらのタイプも使いやすそうでいいなぁ♪


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜






噂のJKCパロディートート、NEWなバーキン風もCUTE!!

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜


サイズが大きいみたいなのでママバックによさそう!!



噂のバーキン風も可愛いよね♪


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜


こちらのSHOPさん予約ですが激安です↓


こちらの方がカラバリ豊富でこのみかも~↓



Nowyさん、週末セールアイテムが可愛いです♪



ではでは ハート





ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪  





楽天カード入会+エントリーするだけでポイント5200円分プレゼント

カード決済でポイント2倍、金曜土曜は3倍 などなど

↓イベントでポイントが溜まります ↓

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」