39週4day


わぁお!!朝から 吉報が!!

媛楼 さんと みーみーさんが 31日にご出産されたそうですラブラブ

媛楼 さんは6月4日予定日で、女の子と言われてたら男の子だったそう!!

みーみーさんは6月3日の私と同じ予定日で 

予定日までに陣痛が来なかったら帝王切開が決まっていたのに

無事に自然分娩で3000g近いベビちゃんをご出産(´∀`o)

みなさん、すごい~!!!!

そして赤ちゃんも 本当にいい子ちゃんばかりでびっくりですねぇ目


やっぱり、出てくる時期って 決まってるんだなぁハート感動


本当に本当におめでとうございます音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私はと言うと・・・



検診前からだけど、夜になっても昨日は

ずっと定期的にお腹が張っていて

生理痛の軽い痛みやら強い痛みもあったから

陣痛来ないかなぁって期待していたけど、

今回もやっぱり前駆陣痛だったみたい。

寝ながら「これは陣痛だ~時間はからなきゃ・・」

とか色々思っているのに

痛みより睡魔の方が勝ってたモン汗残念shun...*


でも今朝も 時々 お腹は張ってるみたいですパー




それより何より・・・・ 朝から 胃が痛い・・・デス



思い当たるフシが・・・

やじるし



また、気がついたら買っちゃってた・・季節限定。

バジル風味でとっても美味しかったハートケド

塩分もきになるので四分の1程度しか食べてないのに

今朝のこの胃痛 叫び



実は もう一個思い当たるフシもあって・・・

やじるし


検診後の御夕飯・・

もう冷蔵庫はほとんど綺麗にしちゃってたから

手抜きでお惣菜のコロッケを買ってきて

あとは大量の甘いパンとサラダ。

この揚げ物がよくなかったのかも~

とにかく 食べすぎたかな えぐえぐ。。。



ベビちゃんの位置にもよるかもしれないけど

足でぐりぐり伸びされたりすると

本気で 胃が痛い。こんなの久しぶり~ウウッあせる


せっかくの週末をむかえ

今週もおディトだぁ♪って思っていたけど

今日は雨だし寒いし・・

家で引きこもるしかないのかなぁ ポリポリ


さすがにこの時期 遠出するのは怖いから

どこに行って良いものか・・・悩みます。

室内で グルグル歩ける 近場・・・ 

って スーパーしかない・・・汗