35週4day

今日から連休!!夫もお休みのため

なかなかブログ更新、チェックができなさそうです汗



さて、先日お友達からお借りした本の紹介LOVE

ともさか本


ともさか本 2冊

にんぷちゃん編 と こそだてちゃん編



どちらも日記形式になっていて、

2時間くらいで一気に読破できてしまう。

産まれてからの話だから、母乳の話だとか色々、

私的にはもうすっかり「こそだて編」 の方がお勉強になる♪♪


いままでは、ツワリとか妊娠中の人の話に夢中になってたけど

もうすぐ臨月だもんね・・・

いつのまにやら 赤ちゃんとの生活を

リアルに考える時期に来たんだなぁって感慨深くもあります。


でも今一番の興味は 出産秘話!!

出産された方のブログはかぶりついて読んでますが、

以前よんだ「ご出産!!」のマンガ本、

もう一回よんじゃおうかな~と思っておりますうしし

この本、結構おすすめです。



Mammaともさか にんぷちゃん編/ともさか りえ
¥1,200
Amazon.co.jp


Mammaともさか こそだてちゃん編/ともさか りえ
¥1,200
Amazon.co.jp


ともさかりえの徒然note/ともさか りえ
¥1,260
Amazon.co.jp