皆さんこんにちは、韓国大好きロコですラブ



前回のブログはこちらダウン



いやーーーもう、昨日は

ホテルとの戦いでしたよ滝汗




結論、

何とか予約取れましたデレデレ

やったー





必死ですよ、こちとら。





仕事の行きの電車の中で

ずーーーっと検索




仕事が始まる間際に

クレジット決済ゲロー




あー疲れた




どこにしたかというとー





ホテルソビアル なんば大国町スター





いやーしかし、

三連休恐るべし




これ、ほんと消去法だったんですよ。



最初に3つに絞っといて良かった🥹




他の二つは満室滝汗ゲローポーン




このホテルも朝食なしプランなんです真顔




朝食が1800円って書いてあったから

つけたいなーって思ってますウインク

つけれるかなー、いまホテルに問い合わせ中




何はともあれ、

とりあえず予約できて良かった




駐車場も

1500円であるっぽく、

これもなら別の駐車場ぽいが、

ほぼ周りも同じくらいの値段ちゅーニヒヒ





よし、車問題も解決😋




あとはUSJのチケット買うのみ🥰




実は私誕生月だから、

500円ずつ割引がきくんですー、

やったー




必死にホテル探しした

誕生日になりましたよ笑い泣き




もう、何のために調べてるのか

わからんくらい

最近調べてますわゲロー




とりあえず、

ホテル決定して一安心、の報告でしたーラブ花