久々の更新です汗



3月が最後だーダウン
春が来て、子供たちも進級して、なんだかんだと毎日バタバタで、気がつけば夏休みももう目前ビックリマーク



更新出来ていない間にも、何度かイベントに参加させて頂いたりしていました。作品作りは、ぼちぼちかたつむり


これからは、ちょこちょこ更新していきますね!(また口だけあせる)



今日は、NAホームであっていたイベントへ行ってきましたー音譜楽しかったです!知り合いにもたくさん会えて、おしゃべりしたり、かわいい&素敵な作品に心癒されたりラブラブ



イベントへ行くたびに、ワタシもがんばりたいーって思っちゃいます。そんな気分だったので、興奮さめないうちに更新、更新(笑)



金曜からの3dayの『ららら工房』様のイベントに委託で参加させていただきますラブラブangelさん、ありがとうコスモス





なんでしょう?




カードケースです!

一度イベント用に量産していたのですが、お買い上げ頂いたり委託先に納品したりしてしまったので、新たに追加しました。





開くとこんな感じ。
名刺、SHOPカード、診察券、免許証入れなどなど。一枚一枚入れるタイプが苦手な方に、がっとまとめて入れるタイプです( ̄∇ ̄+)




こちらも手元になくなっていたので、マスク作り足しました!柄をたくさん買えず、今回3種のみ。。。(アミーゴ、支えなくてもいいのに支えてくれてます汗)


他にフリーケースや、巾着、くるみぼたんのヘアゴムなど、お預け予定です!たくさん作れていないので、少しですがよろしくお願いしますラブラブ


詳細は、のちほどお知らせしますねーヒヨコ



Android携帯からの投稿