2020年8月の星の動きとその影響☆12星座別(1ヵ月保存版) | 広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り
新型コロナウイルスに関する情報について

広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

占星術とタロットの占い師であり色彩心理カウンセラーである平川智子の毎日の星読みブログです。

 

星2020年8月の星の動き

----------------------------------------------

太陽: 獅子座 → 8/23 乙女座

水星: 蟹座 → 8/5 獅子座 → 8/20乙女座

金星: 双子座 → 8/8 蟹座

火星: 牡羊座

木星: 山羊座(逆行中)

土星: 山羊座(逆行中)

----------------------------------------------

 

こんにちはキラキラ

いつもデイリー星便りをお読みいただきありがとうございます。

ROCO-COLORの占いカウンセラー

星とタロットの平川智子です。

 

 

今日は1日ですので

1ヵ月の星座別星読みを。

 

今年の梅雨は長かったですね。

コロナもまだまだ安心はできない状況が続いてますが

夏本番の8月

元気にこの暑さを乗り切りましょうね!

 

 

さてそれでは

太陽星座12サイン別

8月の1ヵ月星読みをお届けいたします。

 

1ヶ月の保存版として

ぜひ参考になさってください。

 

ご自身の星座の欄

月星座やアセンダントの分かる方は、

その欄も読んでみてくださいね星

 

 

おひつじ座 牡羊座のあなたの8
今月は牡羊座さんの本領発揮!待てと言われても待てないくらいパワーがみなぎり、思いついたことをどんどん行動に移していくことでしょう。

先月とは違い、受け身の姿勢では運気を逃すと心得て。アグレッシブな姿勢が幸運の鍵。何事も迷ったときには「GO」を選択いたしましょう。

気をつける点としては、前しか見えていないばかりに周りの優しさや想いにはちょっと疎くなりがちなところでしょうか。近しい人たちの気持ちを少しだけ意識しておくと、更に幸せ度がUPしますよ!

 

おうし座 牡牛座のあなたの8月

いろんなことのタイミングがなんだか微妙にズレる一ヶ月。

大きなトラブルはないものの、なんだかあと一歩しっくりこない・・・といった感覚が多くなるかもしれませんね。

そんな牡牛座さん、今月は無理は禁物。体力的にも強い時期ではありませんから、前々からの予定も、体調に応じて柔軟に変更できるようにいたしましょう。

開運ポイントとしては有機栽培の作物や良質のお水など、質の良い美味しい物をしっかり摂ること。色とりどりの野菜を摂ることで体力も運気もUP!

今月は滋養の月と思って、ゆっくり丁寧に過ごしましょうね。

 

ふたご座 双子座のあなたの8月

自然体で過ごせる一ヶ月。たとえ気の張る場面に出席することになったとしても、自分らしさの魅力がしっかり発揮されるでしょう。

ただ今月の運気を活用しようと思ったら、ちょっとばかり意識と努力も必要です。

自ら進んで人に会いに行く・連絡を取る・積極的に情報を探しに行くなど、全て自分からの働きかけによってツキを得られる運気なのです。

何もしないでいるなんて勿体ない!持ち前のフットワークを活かして、興味のあることをやってみてくださいね。

 

かに座 蟹座のあなたの8月 

エネルギーの調整は先月同様難しいものの、パワーが最高潮に高まっている今月の蟹座さん。本来この運気は下手をすれば見切り発車でポキンと折れる要素も含んだものですが、そこはさすが慎重な蟹座さんです。不安要素を一つ一つ押さえることで、結果的に一番良い状態で始めることができるでしょう。

ただし今月の蟹座さんはとにかく一直線。「とことんやるか・全くやらないか」になりやすいのですね。その点だけ自覚しておけば、ほどよくパワーを和らげて効率よく使えるようになるはずですよ☆

 

 

しし座 獅子座のあなたの8月

私の季節が到来!とばかりにパワー全開の今月の獅子座さん。

全てにおいてサポートの波が来ていますから、自信を持って行動してOKです。

ポイントとしては人脈と情報網を最大限に活用すること。

アウトプットもインプットも、その数が多いほど全てが身になっていきます。

相手に与える場合も、出し惜しみはNG!与えるものの大きさだけ入るものも大きいと心得て、獅子座さんらしくおおらか&オープンな姿勢で過ごすようにいたしましょうね。

 

おとめ座 乙女座のあなたの8月

清算と始動の切替え期に当たる今月の乙女座さん。感じとしては総決算の感覚でしょうか。

心の整理・身辺の整理。必要なものと不要なものの仕分け。表立っては変化していないかのように見える作業ですが、今月は乙女座さんにとってとても大切な時期なのです。

ここでどれだけ整理しておくかで、今月末の「始動期」をどんな気分でスタートできるかが変わりますから、「始まりのための締めくくり」として思いつくものを仕分けしてみてくださいね。きっと素敵なスタートが切れると思いますよ!

 

てんびん座 天秤座のあなたの8月

先月末から穏やかに運気が回復。天秤座さんの求める心の平和がもたらされそうな一ヶ月です。

ただ恋愛に関しては今月はちょっとおあずけ。望んだものがストレートに返ってきそうにないのですよね。そのためカップルの人も何かと不満が出やすいですが、欠点が目に付きやすい時期だと心得てスルーするようにいたしましょう。

人とのコミュニケーション自体は楽しそうですから、自ら積極的に交流を求めていくといいですね。

自分と美的感覚の似た人が今月のキーパーソンのようですよ☆

 

さそり座 蠍座のあなたの8月

先月から今月にかけて、何かとジェットコースターのような運気の蠍座さん。

今月は一つのことに拘りやすく、柔軟性に欠ける部分が出てきそう。

ただ拘りやすいにもかかわらず、その集中力は不安定。持ち前の集中力が、なぜか今月は長続きしない傾向があるのですよね。

そんな蠍座さんの今月のポイントは、何かをやり始める際にいつまでやるか時間をきちんと決めること。そしてその時間をいつもより少し短時間に設定することです。

ウイークポイントはうまくカバーして、エネルギーを効率よく使いましょうね。

 

いて座 射手座のあなたの8月

なんだかウキウキ、楽しい気分で過ごせそうな今月の射手座さん。

ふと動けば、なぜかタイミングぴったりだった…なんてことが多々ありそうな一ヶ月です。

こんな運気の時には下手にあれこれ考えて動かない方が、結果的にスムーズな流れに乗れるはず。なんとなく動きたいな、の感覚に素直に行動してみてください。ポイントとしてはとにかく止まっていないこと。「ピンときたら動いてみる」を今月のテーマにしてみてくださいね。

 

やぎ座 山羊座のあなたの8月

方向性は間違っていないのだけど、なんだか逆風に立ち向かっているかのような一ヶ月。けれど「粘り強く時を待つ」ことが、今月の山羊座さんの課題でありギフトかもしれません。

底力が試されているかのような時ですが、それもあと少しの辛抱です。

後半、23日を過ぎた辺りから運気はグーンと急上昇!

中盤まで動かなかった物事が、後半スルーッと動き出すのを感じられるはずですよ。

 

みずがめ座 水瓶座のあなたの8月

自由な感覚と博愛的なところが魅力の水瓶座さんですが、今月はそれが裏目に出そう。博愛主義が偽善や八方美人のように思われて、反感を買ってしまうかもしれません。

けれどそれは一時のこと。言いたい人には言わせておく、この感覚でいきましょう。周りの意見に惑わされず、さらりと自分の考えのままに動いた方が、結果的に運を味方につけられます。

抵抗も反論も必要なし。自分らしさを貫いてくださいね。

 

うお座 魚座のあなたの8月

今月は受け身の姿勢が得策かも。

頑張り甲斐のある運気ではあるのですが、その分抵抗のエネルギーも強くなっている時期。運気的にちょっと弱めなので自分の主張が通りにくいのですね。

頑張ろうとすれば抵抗感じて行き詰まるけど、受入れ体勢で過ごしていれば実に様々な恩恵が得られる月です。

今月は頂き物をありがたく受け取る感覚で、全身の力を抜いて、あせらずゆったり過ごしましょうね。

 

 

 

 

それではまた明日の朝

星便りでお会いいたしましょう乙女のトキメキ

 

 

TOMO

 

↑ 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックいただけると嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

無料のメールマガジンはこちらですベル

 

 

一週間に一度~不定期に

星のことやタロットのこと、占いあるある

なかなかブログでは書けない

ちょっと踏み込んだ専門的なこと

(↑コレ多いです)

メルマガ読者さん優先のご案内など

いろんなことを綴っております。

 

ぜひお楽しみくださいねクローバー

 

 

**********************************************

 

 

 ベルinstagram始めましたベル

 

動画や画像やイラストと共に

メッセージを配信しますドキドキ

 

**********************************************

ROCO-COLOR公式LINEハート

ちょこっとしたお役立ち情報をお届けしますはっぱ

リピートの方はLINEでのご予約もOKですよーほのぼの

(2020年1月以降、インスタに統合する…かも??)

友だち追加

**********************************************

 

 コスモス メニュー

 コスモスご予約・お問い合わせ

 コスモスアクセス

 コスモスフォーチュニスト紹介

 コスモスセッションについて

 コスモスお客様の声