タロット練習会 開催します。 | 広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

占星術とタロットの占い師であり色彩心理カウンセラーである平川智子の毎日の星読みブログです。

こんにちは音譜

あなたに寄り添う 癒し開運アドバイザー

TOMOこと平川智子ですほのぼの



かねてより構想していた「タロット練習会」

開催してみようと思います。


これまでは個別指導ばかりで

多数の受講生さん相手には

リビングカルチャーさんや山根木材さんでの講座しかしていなかったのですね。


でも そうしてタロットを学んだ方のアフターフォローに


もっと気軽な感じでできないかなー


何人かでお茶会みたいに

あーだこーだと見解を語り合える場があるといいなー

同じタロット愛好者の交流ができる場を提供できるといいなー


・・・などと

いろいろ考えていたわけです。



いきなり大人数で開催する勇気がないので笑

とりあえず テスト的に少人数でしてみようかと。


当サロンのスクールメニューは

必ず 先に「モニター教室」をした後

正式メニューに加えていますので


今回もそれ。

モニターさん募集ですほのぼの


タロットを学んだけど 読み方がイマイチわからない

独学してるけど やっぱりイマイチわからない


・・・っていう方

気軽に参加してみませんか?


********************************************

2月24日(水)19:30~

キラキラ初回限定 特別モニター価格キラキラ¥500

   (参加時に感想聞かせてくださいねニコ

場所:タリーズ 本通り店 3F(予定)

※ワンドリンクを注文して3Fへ

********************************************

注:講座ではありません


参加希望の方は下記フォームからご連絡ください。


    ↓↓↓

   ☆☆☆




TOMO



 人気ブログランキング参加していますはっぱ

ポチしてねハート→