先日またすてきプランターを

インスタで見て真似することに!

発泡スチロールを切って

組み立て、ボンドで貼る。

屋根をつけて窓をくりぬき

セメントで強化びっくりマーク

 

ここまで作り

エーゲ海風にしようと

計画変更宝石ブルー

こんな感じ上矢印

(画像お借りしました)

 

早速屋根を水色にぬる丸ブルー

ステンシルして

ミニチュアドアをつけました。

デコボコベースを塗り

ガラスタイル、青いビーズを貼り

右にもステンシルしました。

うしろの窓に鐘つけてクリスマスベル

前の窓もくりぬきました

 

海背景で波

 

花植えました黄色い花

プランター部分は深く

大きいので多肉植物ではなく

普通の花を数種類ハート

翌日雨予報なので雨

玄関前の屋根のあるところに移動

最初目指していたものと

だいぶ違う風になりましたが

これはこれでお気に入りラブラブ

 

自作プランターいっぱい!

発砲スチロールなので

壊れたら簡単に

捨てられるのでいいですね。

今日もろっきーさん

お手伝いありがとうございます音符