12月25日クリスマスツリークリスマスサンタ

ろっきーさん犬

お外で撮影晴れ

すまして写っていますが

あばれました爆笑下矢印

 

やや欠け月夜はお色直しキラキラ

わぁ~い!

ごちそうだぁ~(≧▽≦)

ろっきーさんのごちそうは

お取り寄せグルメラブラブ

お母さん特製バーガーハンバーガー

食べていい?

写真撮る間もなく

一瞬でなくなりましたニヤニヤあせる

バンズも一口で食べた煽り

こちらも秒でなくなり

あっという間に完食びっくりマーク

その後私のチキンを

奪おうとしたので

早々に退場して頂きました爆笑

 

今回は作ったのはこれだけクリスマスツリー

ツリーに見立てたサラダ

(ネット画像参考にしました)

サンタ(のつもり)と雪だるまは

ミニトマトとモッツアレラチーズです。

顔(ゴマ)雑~~爆  笑

 

スーパーで買ったパエリア

色どりがきれいですね乙女のトキメキ

同じくスーパーの

オードブル

あとセブンイレブンのチキンもあり

お腹いっぱ~い!

 

シュトレーンサンタ

セブンイレブンのケーキショートケーキ

別腹のデザートも満喫ラブラブ

 

るかさんは

赤マントがお似合いラブラブ

こんなあざといお顔も

してくれたけどニヤリ

クリスマスもやっぱり

猫布団がいちばんにゃ~zzz

 

今年もみんな元気で

クリスマスできて

よかったね~ルンルン