K子さんが作ってくれた寄せ植え

素敵な色合いですね乙女のトキメキ

確か去年のお庭改造しめの記事も

K子さん寄せ植えだった!

K子さん用ピック作りました音符

いつもありがとうラブラブ

 

こちらも頂き物のシクラメン

華やかですね~キラキラ

ありがとうございます!

 

 

クローバー今年1年お庭改造振り返りですクローバー

 

1月 門壁 きれいにしました。

2月 ガーデン雑貨 

作り始めました。

3月 ミモザが咲き

ステンシル始めて

小人の家作りました家

 

デコパージュにも挑戦びっくりマーク

 

 

4月 プランター作りにはまるチュー

 

 

5月 デコパージュでリメイク鉢カップケーキ

とうとうセメントにまで手を出して

プランター作り爆笑

いらない木の板で

ガーデンボードピンク薔薇

半年たった今はかなり

劣化しました泣くうさぎ

↑こちらは作ったばかりの頃の

↓写真です。

姉の庭にも飾りました乙女のトキメキ

長くなったので続きます赤薔薇

 

チューリップ赤つづくチューリップ赤