猫が布団にもぐる季節に

なりましたね~猫zzz

 

アマゾンで買った猫用布団下矢印

置いておいたら

ぬるっとうずまき

入っていった

るかさんネコ

サイズも

ちょうどいいね!

枕だって

使いこなしちゃう口笛

なかなかいいにゃルンルン

ぼくの新しい布団!

気持ちよくなって

あくびがでちゃう魂が抜ける

そのうちまぶたが

落ちてきて

下矢印

おやすみにゃさ~いzzz

 

 

その後さらに奥に

もぐりこんで

あざといポーズでこちらを

見るのでした爆笑

 

 

 

るか(4.2キロ)は

Mサイズでちょうどよかったです下矢印

すっごいお気に入りでピンクハート

ずっともぐってます爆  笑

ひなたぼっこ時にも晴れ

使用照れ

来年も

使ってくれるといいな~驚きアセアセ