前日偶然見つけたこちら

(雨で写真撮れず、お借りしました)

箱根ドールハウス美術館ハートのバルーン

ミニチュア、ドールハウス好きには

見逃せない場所です目

本当に見ごたえあります。

写真OKで何十枚も撮りました。

ほんの一部ご紹介。

 

ピーターラビットの家もネザーランド・ドワーフ

 

 

これトイレ?

 

 

中庭もあったりクローバー

電車もあったり

 

古いのも新しいのも

全てクオリティー高いキラキラ

かわいい~ラブ

 

 

大草原の小さな家の丸太小屋家

ずっとテレビドラマ見てました。

 

雑貨屋さん

 

最後は日本のドールハウス日本

情緒あるわぁ~照れ

 

昭和の家

また猫山家(昭和の風景)作るので

参考になりましたびっくりマーク

 

かわいい風鈴屋台

こちらは金魚やさん

 

そして私も作った焼き芋

石焼きいものリヤカーで

しめ!

本当に来てよかったです乙女のトキメキ

ミニチュア好きな方に

お勧めする場所です!

 

神社神社神社

 

一泊二日の旅でしたが

内容濃く

おいしいものたくさん食べてもぐもぐ

楽しかった~ルンルン

また箱根、来ます飛び出すハート

ふたりともおつかれさまでした~ビックリマーク

 

箱根ドールハウス美術館 HP こちら

 

犬 おわり 猫