箱根園でおみやげ買って

おそいランチナイフとフォーク

(雨で写真撮れず、お借りしました)

唐揚げ専門店 カラットさん

ペットOKです犬猫

フィッシュ&チップスうお座

特製カレーカレー

唐揚げついてます。

唐揚げプレート

唐揚げにクリームチーズつけて食べます。

どれもがとてもおいしかった!

 

びしょぬれに

させてしまったおわびに

塩分とったポテトをどうぞルンルン

ポテト満喫しましたラブラブ

お店にはグッズも売ってました。

今回の旅の食べ物は

100点満点でした100点

 

大雨なので写真撮れなかったけど雨

(以下画像お借りしました)

甘酒茶屋に寄って

甘酒テイクアウトと

甘酒の素買いました。

アルコールも砂糖も入っていません。

この甘酒茶屋は、現在の店主が十三代目だそうです。
江戸の昔から、ずっと変わらない味の甘酒とのこと。

めちゃおいしいハート

外はペットOKなので

絶対また来ます!

 

カラットさん HP こちら

 

甘酒茶屋さん Hp こちら

 

お茶 つづく お茶