お待ちかねの夕食!

お部屋食なので

安心して食べられます。

前菜

お造り

揚げたて天ぷら

和牛の溶岩焼き

塩麴鍋

どれもこれもおいしい!

大満足キラキラ

 

デザートコーヒー

量もちょうどよく

どれもがおいしく完食もぐもぐラブラブ

 

ろっきーさんの食事もありました。

若鶏の胸肉 ヤギミルク仕立て

おいしいね~ハート

よかったね~音符

 

朝食もお部屋で和食!

朝食もおいしかった~!

普段パンだけど、ご飯もおかわりしました。

 

スタッフの方もとても感じよくラブラブ

家族写真撮ってもらいました!

 

お部屋の展望風呂と

温泉と両方楽しみましたルンルン

(画像おかりしました)

ラウンジや

室内ドッグランもあり

 

どこからでもすばらしい景色が見られキラキラ

 

おいしいお料理!!

私の中で

また行きたい宿1位になりました乙女のトキメキ

いい誕生日になりました。

ありがとうございました!

 

ペットと泊まれる温泉付ホテル 

ドッグパレスリゾート箱根
〒250-0401

神奈川県足柄下郡箱根町宮城野1355-1

 

HP こちら

 

生ビール つづく 生ビール