先週のお話です。

友人と遅い新年会 ランチしましたナイフとフォーク

千葉県東金市 Dining HAKU

 

古民家を改装したレストランキラキラ

(以下2枚画像お借りしました)

靴をぬいであがりますくつ

 

古民家でフレンチフランス

おっしゃれ~ハートのバルーン

 

友人K子さん おすすめのお店赤ワイン

こちらのコースで

 

前菜 寒ブリのカルパッチョうお座

最初からびっくりするほどのおいしさびっくりマーク

ブリの歯ごたえがすごくよかったです。

 

かぶのスープ

甘くやさしいお味照れ

パンもあたたくおいしいラブ

3回もおかわりしましたコッペパン

 

牛肉のワイン煮はお箸で食べられる割り箸

ほろほろでおいしすぎる~ラブ

 

デザートもプリン、ジェラード、

ケーキ、フルーツとたくさんでいちご

本当にどれも

もれなくおいしかったですラブラブ

 

久しぶりに友人たちに

会えたうれしさと飛び出すハート

おいしいランチナイフとフォーク

気心しれたもの同士

楽しいおしゃべりにルンルン

心いやされました~ラブラブ

 

ふたりからのプレゼントプレゼント

ありがとうハート

とっても楽しい1日でした~音符

 

ダイニング ハクさん HP