白猫ナナちゃんオッドアイ猫

このお写真より小柄で

子猫に近い感じで

とのご依頼です。

ですので今回は

お写真を参考には作らず

 

ネットからこちらの

美白猫さんの画像をお借りして

参考に作らせて頂きました。

 

依頼者さまにOKを頂け

お名前の文字色配列を

選んで頂き

上矢印3に決定!

 

キラキラ完成キラキラ

前に作ったレオちゃんの額と

このような感じで対で1作品にするので

並べると

こうなりました!!

 

 

依頼者さまにも

ナナちゃんのいじらしさ

かわいさがよく出ていると

喜んでいただけました\(^o^)/

ご本人(猫)さまの写真を

見ないで作り不安でしたがよかったです!!

 

 

プレゼントプレンゼントラッピングプレゼント

依頼者さまから飼い主さまへのプレゼントですラブラブ

飼い主さまにも気に入って頂けましたルンルン

 

ご依頼ありがとうございました!!

 

 

ハートSpecial Thanksハート

どこぞやの美白猫さんオッドアイ猫

ありがとうございましたキラキラ