茶白の茶夢ちゃんのネコ

マスコットルンルン

ギタリスト茶夢ちゃんギター


Tシャツに 

Char の文字を

いれました。

しっぽは横に流して

動きを出しました。

 

お預かりした茶夢ちゃんのひげ

丁寧につけます。

 

乙女のトキメキ完成乙女のトキメキ

今回は歌っている口元を

強調したいので

マズルの茶色が羊毛だと

主張が強すぎたので

アクリル絵の具で着色しました。

いきいきと歌う音譜音譜

ギタリスト 茶夢ちゃんギタールンルン

依頼者さまにもとても

気に入って頂けましたキラキラ

楽譜の背景でお届けしましたルンルン

 

ご依頼ありがとうございました!!

 

ギターギターおまけギターギター

 

羊毛フェルトを始めてすぐ(7年前)

一度ギタリスト作ってました汗うさぎ

すっごく下手ですが煽り

ギターやる友人にアドバイスもらいながら

一生懸命作ったな~あせる

なつかしぃ~爆  笑

 

カラオケ おわり カラオケ