昨年作らせて頂いた茶夢ちゃんラブラブ

昨年は額で作らせて頂きましたネコ

 

今回はマスコットでこんなイメージ音符

(依頼者さま画)

ギタリストの茶夢ちゃんギター

 

ギターと革パンツは

メルカリで買いました。

これに合わせてサイズを決めます。

 

今回は茶夢ちゃんの毛とひげも

使ってほしいというご希望で

毛を手芸綿につつんで

さして、ピンクのアクレーヌで

つつみ

ハート型に形成

こちらを上半身に

埋め込みました。

 

お顔ですがこのように

歌っている感じに

したかったのですが難しくあせる

↑のようにただ笑っている風に

なってしまい何十回もやり直し

これが限界で

ご了承いただきました汗うさぎ

 

目ですが①作家Mさんの目と

 

②私自作の目と

絶対①のが憂いを帯びていて素敵と

思いましたキラキラ

依頼者さまも①を選んでくださり

安心しました照れ

 

元気でやんちゃな茶夢ちゃん音符

歌ってるように見えるかなカラオケ

 

あとはTシャツに Char の文字を入れます。

しっぽとひげもつけます猫しっぽ

 

そいえば 

チャーってギタリストいるよね?

(画像お借りしました。)

いちばん馴染みのあるのはこの頃。

ロック御三家ラブラブ

年ばれるわぁ~爆  笑

 

ギター つづく ギター