沖縄県空手道選手権大会優勝しました! | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

沖縄県空手道選手権大会、型シニア部門優勝しました!

渋谷のみんな入賞できた!


阪神タイガースの長いシーズンも最高のAREのAREで幕を閉じましたが、私の長いシーズンもARE x 8で幕を閉じました。

年内は怪我の治療に専念します。しっかり怪我治して来年は10大会10優勝&黒帯目指します!


古巣兵庫の山田道場の皆さん。

山田師範の子供達はパパもママもチャンピオン!子供達このまま行けば世界戦士。頑張れー!


今回決勝で当たった武田先生は四段の大先輩。

いつも型&組手Wエントリーして絶対W入賞します。今回たまたま自分が僅差で勝ちましたが、また胸を貸して下さい。


絶対に優勝せなあかんプレッシャーで力入り過ぎてて、決勝前に入来師範から気負いすぎるな力抜け!と言われのが良い助言になりました。

全関西、全北部、沖縄と絶対3連勝したかったので、世界チャンピオンの渡辺先生にも教えてもらいに、門司まで行きましたが、渡辺先生の前で優勝できて良かったです!


大阪の野上道場の皆様もお疲れ様でした。

自分の心は野上道場生です!


世界大会入賞の藤原選手、網川選手もお疲れ様でした。


沖縄支部の吉田師範はじめボランティアの皆様も素晴らしい大会をありがとうございました。


沖縄大好きになりました。来年も来ますねー!その前に阪神タイガースのキャンプ見に来るかも?


押忍!