仙台城で伊達政宗パワー注入! | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

仙台城址に行きました。仙台紹介のVTRが流れる時に、必ず登場する伊達政宗公の騎馬像です。
独眼竜ロッキー‼︎ 大河ドラマ独眼竜政宗の渡辺謙さんかっこよかったなぁ!

天守閣はないですが、仙台市内が一望できる、すごいパワースポットです!

そばには仙台の戦没者の皆様を英霊としてお祀りする、護国神社があります。

伊達家の皆様、戦没者の皆様、安らかにお眠り下さい。

仙台が、日本が、世界がこれからも平和でありますようにお見守り下さい、と靖國神社はじめ、全国の護国神社にお参りした時は手を合わせます。
昼間は牛タン定食、夜は牛タンカレーでした。うまいけど牛タンは焼いた食感の方が好きやな〜

丸一日でしたが仙台満喫しました!杜の都でパワーアップできました。今度はゆっくり来ます‼︎