煽り運転や日常に潜む暴力について | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

常磐道での煽り暴力事件の犯人が捕まりましたが、日常の楽しいドライブや電車内等、いつどこで暴力沙汰に巻き込まれるかわかりません。

でも偉そうに、俺は強いんやぞ!と言うてくるやつに限って、体なんか鍛えてません。
第一に、ホンマに強いやつはこんなことをしてきません!ただ煽られて、凄まれて、普通の人間ならビビりまくるでしょう⁉︎

こう言う事に巻き込まれないのが一番ですが、巻き込まれた時の為にキチンと鍛えて下さい。あなただけでなく、家族や愛する人を守らないといけない時もあります!
目には目をとか言うたらダメなんかもしれませんが、やらなきゃやられます!

空手に先手なし、ですが手を出されたらしゃあないでしょう。

喧嘩の時と試合の時の精神状態は同じような感じです。初めて試合したら、2、30秒で全身パンパンになって動かなくなります。そして何をやってるかわからないまま試合が終わり、負けを宣告されます。

そこから頑張り、試合に耐えうる心技体を鍛えていきます。


道場には自分より強い人間がわんさかいます!全国大会なんかなったらしゃれになりません。

そんなレベルで戦ってたら、いくら素人のイカツイやつが攻撃してきても、スキだらけで、お前そんなんで俺と対決する気⁉︎って笑けてきます。

まあ、そんなやつらに勝ってもしゅあないんですが、自分を守る最低の術は身につけましょう。それを身につけるには一夜漬けや付け焼き刃ではどうにもなりません。
皆さま、健康の為にも自分を守る為にも最低限の事はやりましょう!

日本全国に格闘技道場山ほどあります。試合で戦ったもん同士は友となり、尊敬の念が産まれます。そうならない戦いしたってしゃあないんですが、この世は物騒すぎます.....
明日だれかに絡まれたら困るんで、小雨の降る中トレーニングしました!