北海道の玉葱で競馬体質に改善 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

これ自分の持論なんですが、皆さんギャンブルする時に、自分が土派か水派かで、やるギャンブルを決めていただきたいのです。
自分なら好きなの物が、釣り、温泉、水泳、天然水などで、好きな神様は弁天様と恵比寿様で両方水系の神様。だからやるギャンブルは競艇なんです。

一方、農業、土木屋、根菜が好き、園芸が好き、などの方は土系で競馬が合っています。
自分やヒカルくんは水系やな〜!競艇は当てるけど、競馬は当たらん....

うちの親父なんて完全に土系で、自分の店がもうヤバイ!って時に、全財産持って競馬に行って、そこそこの大アナに掛けてすごい額勝つもんな〜!別室に呼ばれ、アタッシュケースに入った金をガードマンが持って来て、おめでとうございます!って渡されたらしい。

ということなんですが、今競馬体質に改善しています。競艇を一切やめ、競馬新聞を読み、川崎競馬場やWINSに行って、競馬のことしか考えないようにしています。

食べ物も7月、8月、9月は運気がいい北の方角の土野菜(根菜)を食べて、競馬が合う土人間になる努力をしています。北海道産のカボチャ、じゃがいも、人参、トウモロコシばっかり食べてます。
そんな事考えてたら北海道で農家してる友達が玉ねぎ送ってくれた!

以前彼女の友達の旦那が失踪してた時に、生きてるかどうか?タロットで見てあげて、生きてる!と出たので、大丈夫帰って来る!って占ったらホンマに帰って来たことかあって、それ以来じゃがいもや玉ねぎ送って来てくれるんです。

のんた玉ねぎ甘くて美味しいです!皆さん食べてみて下さ〜い!
今日は負けたけどね....2着に10入れたたら勝てた。一回この前勝ったし、先週お金かけてない時も当たったし、今回も惜しかったし、少しずつ競馬人間にはなっています!
ディープインパクトは俺でもわかる。安らかに眠って下さい。


インチキ占い師のYoutube週間タロット占い更新しました。8/13〜8/19の週です。

Youtube⬇️ご覧下さい

https://youtu.be/VhHkN2qyP6k


3年目に突入いたしました、オキクと六氣の敏感ジャック。


ご視聴&ご来場&超満員札止めありがとうございました!

アーカイブ上がってます。

https://youtu.be/A2IImRS7VXg

RUUちゃんの素晴らしい歌、柴田千紘(こう見えてもオスカープロモーションの女優)の自由すぎる言動....お楽しみ下さい。


天気はあいにくでしたが、素晴らしい七夕&しばた千紘大遅刻スペシャルになりました。今後とも宜しくお願い致します。

8/23金 8pm Showroom&ニコ生で配信。中野Mスタジオで生観覧も可 ¥3000(1ドリンク付)

MC 
ロッキー(インチキ占い師)
オキク(オネエタレント)
そよなほまれ(女優&歌手)

ゲスト
United Dream Navigator

うどん佐藤(星輝ありさVO)
ぐもももももももと(ドラム)
ジョウコウ(ギター)
tamao(ギター)
MASANORI (ベース)

しばた千紘(女優)

ゲストはロックバンドUnited Dream Navigator
Voのうどん佐藤さんは、女子プロレス団体スターダムで活躍する星輝ありさちゃん!
なんと立派なチャンピオンだよ〜‼︎
またまたしばた千紘(オスカープロモーション)登場します。宜しくお願いします!

ヒカルチャンネルに出演しました!

ヒカル君が競艇で240万円当てる神回本編はこちらからhttps://youtu.be/r-Q5NBZexrg
トップユーチューバーか?底辺ユーチューバーか?を占った手相回は⬇️こちらから

毎週の誕生月別週間占い他、その他時事ネタ占いなど色々やってます。写真下のリンクからYoutubeご覧下さい!山ちゃん&蒼井優ちゃんの未来とか吉本闇営業問題とか占ってます。

https://m.youtube.com/channel/UCFCzMVY7tPBJib0jTv2__Dg

 

私の紹介記事がComing out Tokyoに載ってます。

https://comingout.tokyo/153281


私の占い記事掲載中のバスケ雑誌ダブドリVol.6は全国の書店で好評発売中‼︎

今回は日本人NBAプレーヤー 渡辺雄太の来季を タロット占い しました。

http://dabudori.com/