1月後半の運勢(誕生月別) | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

1月も半分過ぎました。椿が綺麗ですが寒いですねー!今回は全国的に寒波が来たりして、気持ち的に落ち込む方も多いと思いますが、真冬に咲く綺麗な椿になったつもりで前進しましょう。冬にしか楽しめない事や食べられない物もたくさんあるので、風邪の予防もしっかりとし、冬を楽しみましょう。寒いからって閉じこもり気味ではダメですよ〜〜!
 
今回もタロットカードで誕生月別に運勢そのものを出し、その運勢に対する助言をOSHO禅タロットで出しました。
{8C67D62C-E00B-4F6B-898C-F33780F2C3A3}

1月生まれの方、タワーのカードの正位置とケチのカードが出ています。見ての通り、無駄遣いし過ぎていると感じるならサイフのヒモを締め直して下さい。後、無駄な言動も同じです。自分の周りの無駄なものを排除する時期だと考えて下さい。

 
2月生まれの方、隠者のカードの正位置と抑圧のカードが出ています。あなたが一番やりたい事を実現するにはもう少し時間がかかりそうです。焦らずまずは計画を立て、時が来るのを待ちましょう。
{0E0E642C-33FE-4B1A-9399-9655D1BAA438}
3月生まれの方、デスのカードの逆位置と成功のカードが出ています。早く物事を進めたいでしょうが、今は焦らない方がいい時期です。すぐに体制は整い状況はいい方向に動き出します。 
 
4月生まれの方、恋人のカードの逆位置と稲妻のカードが出ています。恋人、パートナー、仕事との別れがありそうです。ショックかもしれませんが、そこから学んだ事を生かして、次に進んだ方が賢明です。終わらせないと始まらないものは多々あります。ダメな物をいつまでも引きずっていてはダメですよ。
{42F7A35C-819C-41D6-89BF-78156897B828}
5月生まれの方、スターのカードの逆位置と悲しみのカードが出ています。希望が見えない状況で悲観的になると思いますが、こういう時にこそ知恵を絞り打開策を考え、アイデアが浮かんだら行動に移して下さい。
 
6月生まれの方、力のカードの逆位置と重荷のカードが出ています。あなたが今重荷に感じでいるものは、無理に背負い込まなくてもいいものかも知れません。一度荷を下ろす勇気が必要かもしれませんね!
{CADC56B7-B169-4D0C-BD27-7FB087CBD368}
7月生まれの方、教皇のカードの逆位置とコントロールのカードが出ています。まだ結婚や、就職、契約事などすんなりとは行きませんが、冷静に考えてみて諦めた方がいいなら諦めましょう!一時の感情だけで無理なものにしがみついですいては時間の無駄です。終わらせる以上は我慢の時期を乗り越えないといけません。楽しい事に目を向けて辛い事を忘れる努力をしましょう。
 
8月生まれの方、女帝のカードの正位置と精神病のカードが出ています。充実はしているものの、何か足りないもの、満足できない何かを感じているかもしれません。すべては手に入れられませんし、無理に手に入れようとすると上手くいっている部分まで上手くいかなくなる可能性があります。ご注意下さい。
{B6DF068D-919E-4F27-BF3A-665E66666FA8}
9月生まれの方、魔術師のカードの正位置とシェアのカードが出ています。自分一人で乗り切れないと思う事は周りの人の手も借りて下さい。上司や相談できる相手の方にきちんと相談してみて下さいね。解決法はみつかります。
 
10月生まれの方、女教皇のカードの逆位置と生まれ変わりのカードが出ています。我慢できないぐらいの事柄が起こるかもしれませんが、産みの苦しみだと思って下さい。これは逃げてはいけない事柄なので、努力して乗り越えて下さい。そうすれば成長した、生まれ変わった自分を感じれるはずです。
{165F9F88-A857-44EE-9883-A1EF5F9F9E15}
11月生まれの方、愚者のカードの逆位置と妥協のカードが出ています。踏み出せなくても何か理由があって踏み出せない、前進できないと言うことは諦める、あるいは規模を縮小した方がいい、と言う事です。少し軌道修正をお勧めします。
 
12月生まれの方、正義のカードの正位置と過去世のカードが出ています。この時期に出会った物や人は、過去世でも関わっていたのでは?と思うぐらい、すんなりとなじめます。必然的に良い結果を残せる事でもあるので結果を出すための努力は惜しまないで下さい。
 
1/27(土)7pmオキクと六氣の敏感ジャック 第10回2時間拡大ご当地自慢タレント大歌謡祭〜〜!

 

今回は金曜日じゃないですよ。土曜日で1時間早い19:00スタートです。お間違えなく!

 

ご当地自慢タレント&シンガーの皆さん決定ですっ!

 

{3CF0E953-300B-4551-B3BD-80E8809EA5AA}
先ずはシンガーソングライターとの大野わかなちゃん!徳島出身 元すだち大使の素敵な歌い手さん。
わかなちゃんのオリジナル曲 明日へ
{D0DDD60C-3555-4372-9547-BCE1DA10C493}
アニメSPに出演してくださり、アニメの名曲タッチと持ち歌のカーネーションを熱唱してくれた、神奈川県出身そよなほまれちゃんも再び登場!今回も歌ってくれます!
ほまれちゃんが歌うCan you celebrate? 
 
MC:オキク(オネエタレント)金田六氣(俳優・占い師)原田愛弓(女優 タクシー運転手)
 
準レギュラー:  女装アイドル 杉木立なお、ファミレス女優 高坂美羽、第7回から参加いただいた 漫画家&銭湯アイドル 湯島ちょこちゃんも準レギュラーに加わり、今回は巫女姿でオリジナル曲 Go! Sento!!を歌ってくれます。
 
{7F5F5AA7-DD35-44FC-894A-CCA0D54A453C}
ノリノリでウリウリな、一度聴くと耳から離れない曲‼︎
{73D834AA-F39C-4EC9-9A13-0608445A83F9}
そしてアイドルグループ杉木立なおとゼリヤッツのメンバーも募集していましたが、声優の花川怜奈ちゃんが入る事になりました。こういう絵面になります。
 
れいちるすでに数回敏感に出演していますが、改めて準レギュラー決定おめでとー‼︎
 
そして第10回SPでいよいよ杉木立なおとゼリヤッツお披露目ですっ‼︎
 
これから曲作り、振り付けとやっていき、ライブ活動とやっていきたいと思いますので、宜しくお願いしまーす!
 
私(兵庫)や原田愛弓(鹿児島)もご当地自慢語ります!
{38ACA90B-0F95-4F48-9CB9-ACA9755E6FAD}
収録終了後、大じゃんけん大会で、超豪華?プレゼントも当たります‼︎
{DCCD9DEA-76FF-4C6C-9116-F692D1A90466}
オキクと六氣の敏感ジャックはOn Air TV中野Mスタジオより月イチでお送りしているバラエティー番組です。
 
前回の放送、第9回オキクと六氣の敏感ジャック不幸芸人SPはこちらから視聴できます。
 
オキクと六氣の敏感ジャックでは出演者を募集しています。レギュラー陣の略歴や、出演者募集の詳細は下記のリンクをご覧下さい。
 
収録当日 中野Mスタジオで生観覧も可。¥2500 1ドリンク付。詳しくは下記のリンクから
{351AD31F-6B5F-4195-812C-540F484FB05B}
バスケ雑誌ダブドリ創刊号発売中!
{A8CE5FCB-9E5C-43E0-ACCD-2C39975FD611}
今期のNBAの優勝チームを占いました。是非ご覧あれ!
 
東京ガイドマップ歌舞伎町12月号の占いコーナーは私が担当です。
{A1C65C8B-3389-4D69-BA62-9E774E58E5E9}
タロットで運勢そのものを出し、OSHO禅カードで助言を出しています。
{62894F5D-4DF9-49E1-994C-0597D7287E5F}
こんな表紙だよ。天ぷらうまそー!飲食店、キャバ、色んな情報満載です!新宿周辺の街角で見つけてね!