第3回BBEお笑いライブ、ありがとうございました。 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

 第3回BBEお笑いライブにご来場いただきありがとうございました。俺のスペイン人の友達この日本のアホアホお笑いライブ理解できたんかなぁ?
{99E896F1-8EB5-4F33-B083-2D0EF4BEF267}
3/7(火)夜は第2回 金田六氣 単独占いライブが四谷三丁目 カフェ ホメリで開催されますので、よろしくお願いします!

{1508C820-3855-49E9-88DD-6C1A04B501C5}
芸人ではない俺が、今回は初ネタ、スピリチュアル紙芝居 エロ怖い話やりました。こういう裏ネタも必要かな?と思いやってみました。人前でやらないとわからない事沢山あるんで、いいお勉強になりました。

{D45B807C-7C6A-46D6-AA45-CEF853DB9D5A}
今日も下ネタ、滑り芸、小爆笑、大爆笑色々ありました。たかはしゆいちゃんもよくこの中で頑張ってくれました。けつ毛千本桜も来襲‼︎ 

今回来れなかった方、ぜひ次回はご来場下さい。