つり天井事件どうなるか占ってみた | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

訳のわからない記事を見つけました。LINEニュースにも、yahooにも載ってます。男性警官が女性につり天井固めをかけて、写真を撮ったと言うもの。
{B63F8857-83EC-4E10-A86C-BEB2BD7CB8EB}
{B46AEC0C-7A57-4AE8-9F49-BF581292B524}
つり天井固め。獣神サンダーライガーの得意技です。ロメロスペシャルとも呼ばれています。

{1DBAC3C0-84F7-4D75-A016-F9D58897EF29}
この技って先ずはこの体制から反り上がって持ち上げるので、双方の合意がないとできない技なんです。掛けられる方が軽ければ無理にできない事もないかな?って思うんですが、シラフで女性につり天井固め掛けさせて、って絶対ならないだろうから、恐らく酔った席だったんかな?

写真に撮って他の人に送ったって事が問題なんでしょうが、そりゃパワハラでつり天井固め掛けさせろ‼︎って強要したらダメですよね。お互いふざけてやったのなら、いいのでは......

あと2人共芸人同士が番組や舞台でやるならいいんでしょうね。

女性につり天井固め掛けてニュースになった。すでに伝説ですよ。

さてこのニュース、真相を占ってみました。署長さん目線で占いました。
{C990A5AA-5568-4D96-960C-A714595D2E4E}
これ恐らく、女性署員とのコミュニケーションがあまり取れていない署長さんが、つり天井固めやったら場が和むし、お互いの距離が縮まるかな?っ思ってやったんでしょうね。

でも逆に問題になってしまっています。謹慎、我慢、署長の座を降りる。そんな感じになりそうです。

ただしばらくすれば、また元の位置に戻るか、それ相応のポジションには戻れそうです。
{76F634A0-54DF-4403-B1C5-29212159AE1D}
社会と署員に対して誠意を持って謝罪すれば、大丈夫でしょう。

みなさんむやみにつり天井固めはやめましょう。

つり天井、掛けたあなたの人生が、つり天井固め‼︎ にならないように気をつけましょうね。