ここ数日のごちそう | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

関西戻って来て食べた物の数々やばいです。ごちそうオンパレード‼︎ いい店連れて行ってくださりありがとうございました‼︎ もろ太ったっぽい.......

{DA1007A9-FB33-4D56-BAAB-903CB727C370}
三宮の京料理くれない。のどぐろ、鯨料理最高でした。
{7CA1A8C7-9CA0-42C5-BDD9-BE4202652C53}
刺身の鮮度、盛り付けも完璧!

{D5A1EF0B-68B7-4163-93DA-655577EF237C}
お腹いっぱいの後は、あるお店のおねえさんを占う。

{E36EB581-660C-4AD9-861F-F3526AD81C5B}
家でオカンが出してくれた大トロ。口の中でトロけました。

{4FEB9E12-5A9A-488A-8344-A3766A009C0F}
オカンの誕生日だったので、七福神にちなみ、7色の花と、幸運を呼ぶ、京銀座堂のフクロウの置物。

{E2E02B02-825B-4726-B635-897556386626}
オトンやおじちゃんとよしたかおじちゃんの焼き鳥屋、堺筋本町の鳥欣へ。焼き鳥、モツ煮、鍋全部美味かったです。朝引き名古屋コーチンホンマに美味いです。

{0C0912A3-252A-4A91-8E08-DEAB91FA5EB8}
前をいつも通りますが、初めて食べた西宮ラーメンのネギラーメン。なんとトンコツ、鶏ガラ、伊勢海老のスープ。あっさりしてるから、ネギ無い方が良かったかな?でも美味かったです。阪神タイガースの選手もよく来る甲子園の店。

{B6B6F60F-9AE4-4D37-9F0B-60EFDD7165CF}
関西でしか食べれない、カラオケ屋ジャンカラの冬パフェ3種類。4種類あるから制覇ならず..... でも東京にはないし、ここのパフェ食べたら関西帰って来た感じする‼︎

{60D06213-BCF8-4241-85AC-5A856A2013CB}
ボクシング元世界チャンピオンの徳山昌守氏の焼肉屋まる徳。ジューシーでぷるんプルンなホルモンご馳走様でした‼️

{3FD8D3D9-25AB-4E57-8A80-07322A374F5F}
名前忘れたけど、心斎橋の高級居酒屋の刺身。もう言葉にならないうまさ......

{10DD4B05-9845-4D44-AA38-E011B565572D}
シメは天下一のラーメン、久しぶりに食うとうまいわ。胸焼け覚悟の夜中の一杯。

{4C3BA4B9-349B-4759-B3DC-D49C13E1CCAF}
俺の高校の連れの店。西宮の甲東軒。刺身、白子、豚キムチ、オムライス......

{00C67141-3A1E-4F1E-A05A-F5943502D11E}
忘れちゃいけない、キングオブB級グルメ、創業60年神戸ひょうたんの味噌ダレ絶品餃子。

神様、幸せな日々をありがとうございました。東京でまた頑張ります。

きちんと関西で仕事もしましたよ。