武藤!武藤!武藤!初詣六社目 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

大和選手にご招待いただき、後楽園ホールへWrestle-1初めて見に行きました。今年初プロレス。全日、新日の流れで正統派プロレス団体。なかなか見応えありました。
{222BFBA1-F549-4182-BAE9-FDE79522AED5}
この団体も客の入りそこまでじゃないようですが、ミーハーのファンがいないからしょうがないですよ。

猪木、馬場の魂が新日、全日よりこの団体が受け継いでる、って感じかな。その魂を継承しつつ、若いレスラー達は今風の高度な技も繰り出しますが、こんな感じの団体色だと客層の高い弦人のファンがついて、現に会場に若い女の子や子供はいないですもん。

色々な団体見ると本当にエンターテイメントに通じる勉強になります。
{BAA32304-F5F0-4773-96AD-BE388E044998}
武藤敬司は神無月に似せようとしているような気がします。

{3CCA7FB4-F7AE-4411-864F-88DE8FFA5CEC}

{2936F8D1-6F56-4D67-90B8-887DACF795BD}
武藤さんを若い頃から見てますが、もうあんな風には動かれへんわなぁ.... でもまだまだ現役でいて下さい。

{B1E7773C-683B-4E3D-9BE1-753A279084EB}

{67830311-45EC-4112-9033-CB6987FD8C61}
初詣六社目です。寒かったけど雨の明治神宮はいいもんです。

ここは本当は御苑の中にある、清正の井戸に行くのもいんですが、今日は時間が遅かったのでパス。

ここでいつもお参りしてたら明治神宮近くの占い屋さんに仕事が決まりましたね。

日本の国の為にがんばります。
 
明治天皇、皇后今年もよろしくお願いします。