中野の路地と池袋 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

東京って大都市ですが、古い小汚い店がひしめく路地がたくさんありますね。写真は中野の路地。
{FFA25E04-DD2E-485B-8584-F0E27DD0EE15}
こういう場所大好きなんです。次回はまた別の店トライしたいです。

{5DC30055-8968-4F3C-9031-5379DC952B0E}
中野の四文屋でもはや何食べたかわかりません。かなりの鶏と豚の内蔵食しました。美味しかったものや、微妙な物もあり。

この女性は大先輩、劇団離風船の主宰、伊東由美子さん。ちょっとしたお食事会で、色々楽しいお話しさせていただきました。

{9552B803-8D1B-4ADF-9743-0227704BC9D6}
土曜日はこいつと池袋のデニーズでミーティング。なぜデニーズ選んだかと言うと、この抹茶パフェ食べたかったから。

動画サイトの番組も一緒にやるし、今度彼が監督する映画に俺も出演。ほぼ相方です。

彼、ラッドリーっていうんですが、アメリカから日本に来て、8年ぐらいかな?異国でよう頑張ってるわ。