引っ越し完了 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

神戸から東京に引っ越し、8時間運転しました。
{303C3CDA-28C7-4DB9-9C47-957B786ECB66}
荷物を全部部屋に下ろし、これとりあえず、荷物を全部部屋に下ろし、これはグチャグチャの状態の写真です。はグチャグチャの状態の写真です。

以下、片付いた後の写真です。丸一日で綺麗にしました。ニトリでカーテンやら色々買ってきました。
{94C4CC7E-E1B2-45C2-BFB4-F5FBD6757A54}

{BB3294EA-D6A4-48BD-B476-D360B04D3D06}
格闘技の防具はベッドルームの飾りになっていますが、ちゃんと使いますよ。
{0DAD2147-0234-45E5-BE2F-FEA843B88968}

{7D0C8C4B-5567-45E2-9CE7-F3B1B8FED50F}
ソファは風俗店で使われていた、エロいおっさんらの念が詰まったソファ。冷蔵庫とレンジとテレビはいわくつき物件からもらってきたやつ。テーブルは成金のベトナム人家庭からもらったやつ。

よくも欲しかったものが全部タダで見つかりました。引っ越し代(レンタカー、ガソリン、高速代、すべて東京ー神戸往復で¥70000)。いい引っ越しができた‼︎ 

せまいですが、なかなか居心地いいです。

関西のみなさんもいつでも泊まりに来て下さいね。