人吉で温泉三昧 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

人吉に何カ所か温泉銭湯があるんですが、入場料¥200か¥300で安い。写真の元湯はバスタブが1つだけ。シンプルで古い温泉はホンマにええわ~~‼︎
{BE91AB58-CAE6-465C-929C-C13C79A9313E}
ホンマに毎日温泉入っています。

{641DE96A-03AC-4EA6-95E2-673A660163BC}
ここは露天風呂もある。

{7F22184D-65C9-4CF0-AEBC-A4512DE5C631}

{D664DCCC-178E-43A1-9225-54046CB1A633}
こちらの温泉は90歳らしいです。50年前の大洪水をも乗り越えた建物らしいです。昭和の建物は迫力が違います。人吉温泉最高ですね。

{79CB41D5-24B0-4776-94B8-91890C3E580D}
こちらは少し濁りのある水系です。浴室中湯気が凄かった。この辺りの湯は飲んでも良し。

空手で軽いムチウチ、ふくらはぎの肉離れ、肩も少し肉離れ、そして一応良くはなったけど、まだ違和感のある右膝靱帯。

空手おやすみしている間に軽めのトレーニングもして、しっかりと温泉で怪我治します。

あと2カ所ほどまだ行っていない温泉あるから、頑張って行こう‼︎